PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イタグレは、○○が長い!?

楽しかったFETCHイベントの様子をUPしていたここ数日。

ピッポルトは何をしていたかっていうと・・?


イタグレは、足が長い。首が長い。
・・だけじゃなく。

顔も長いんだよ~♪っていう遊び!?
顔が長ーいイタグレ☆


ポルトは、無理やりパコさんの後ろに入り込んで、ぎゅって挟まってましたー。

ここは、ボクの場所なんですっ!


そして、また出ちゃったんだよねー。。
ブツブツ。

ブツブツ復活。。


でも、ポルト自身はとっても元気で☆
久々に芦花公園に遊びに行ったりしてましたー!

きゃはは~っ♪


誰もいなかったんだけどね。。

ここ、いつも貸切だね~!


まあ、ピッポルトは絶対に一緒だから。
一人ぼっちじゃないからいいよね~♪

尻尾くるりん兄弟☆


ひまわりも元気に咲いてたよー☆

ひまわりーっ♪


夏のひまわり。


秋のひまわり?


車屋さんにも行ったりして☆

撮るだけならね~♪


なんだかんだと、相変わらず毎日を楽しんでおります♪

ピッポルト家に、お盆休みはないからね。
いつも通り、地味~にいろいろ楽しもうっと!






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。上のお写真の車は、記念写真を撮っただけですからー。
・・欲しいけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:46 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

おや?

顔長すぎですよっ2頭身以下じゃないですか(笑)
パコさん(怒られないかなドキドキ・・・)、サンドイッチされて羨ましい可愛らしさですね。♪
ひまわりと一緒のピッポルトくんもすご~くかわいい^^
なんか、見てると人間の兄弟みたいなんですよね~^^

ポルトくんのぶつぶつ、早く治りますように・・・。



| ちょん | 2011/08/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

ちょんさん

ちょうどポルトの隠れてる部分だけ
ピッポの顔が出てたんですよ~。

パコさんって呼んでも怒られないから大丈夫ですよ!
パコさん、そんなに怖い?(笑)

あーちゃんもポルトも、早くブツブツ治るといいですね☆

| もさ? | 2011/08/14 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/624-e69b3cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

