PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

FETCH!de!BBQ☆最後だよ!

とっても楽しかったFETCH!de!BBQ☆
これで最後だよー。



室内ランでも、お友達と一緒に遊んでもらいました!

ボクと一緒に走りませんか?


飼い主達はぐったりだけど、ワンコ達は元気だね~♪

ボク、ウシ柄の子好きなのー♪


冷房の効いた室内ランより、お外の方がいいのかな?

お外に・・


出たいよー。


ポルトは、パコさんと一緒ならどこでもいいんだよね☆

まったりした時間も必要ですよ~☆


この日は、ビンゴ大会もありましたー。

ビンゴ大会スタート☆



賞品に「ポルト」はあるのかな~?



まだお日様が暑いよ~。。



・・え?もうビンゴ!?


リーチの人は、いませんか~っ?
あしゅですよーっ!


ビンゴの人は、いませんか~っ?
当てちゃいますよーっ!


当たるといいね~♪
何が欲しい?


あしゅが来てくれてたからかな~?

幸運のおちり~っ☆


パコさん、人生初のビンゴですっ☆
(ママさんの人生に、まだビンゴはありません。。)

ビンゴ~っ♪


お?ボクのおやつだー♪
早くちょーだいっ!


レイルとジェイは、おやつより・・
パコさんのおヒザの上にいるポルトなのですねー。

それ、ちょーだいっ!!


ポルト、GET~☆
くすぐったいですよ~♪


この後は、じゃんけん大会も!

勝てるかな~?
頑張ってねー☆


なんと!
パコさん、じゃんけん大会でもいただいちゃいましたー☆

大和犬具店さんのチョーカー♪
ピッポのだよ!


お前のとーちゃん、なかなかやるじゃーんっ!
そういうことは、パパさんに言ってください。。


どうもありがとうございましたー!



ピッポルトは、犬生初のスイカをいただいちゃいました。
ちょっとだけねっ!

うん。ちょっとだけねー。


ちょっとだけって言ってるのに~っ!!
ポルトは、皮までがっつりバリバリと食べていましたー。。

男はガッツ食いですっ!!


ビックリするような雷雨になっちゃったけど。
それもいい思い出だね!

本当に楽しかったもんね~♪

かわいく撮ってね~♪


少しづつお友達とバイバイして。
ポルトは、急に眠くなっちゃたねー。

遊び過ぎちゃいましたー。


最初から最後まで、ものすごーく楽しい一日でした!
一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございましたー。



☆おまけ☆

実は・・
ママさんも、じゃんけん大会で勝っちゃった!

とまさく家のお洋服☆メッシュタンク☆

かわいいリボンがついたこのメッシュタンク。
ピッポルトより、女の子の方が絶対にかわいい~♪
後日、ちゃんと似合う子にプレゼントさせていただく予定です。


そして。
最後の最後、マコパパさん主催のミニじゃんけん大会でも・・

ワインGET~☆
ワインも~♪

どうもありがとうございましたー!!



それではー!

またみんなで遊ぼうね~☆
お疲れさまでした~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
次回は、いつかな~?
今からワクワクしているピッポルト家です☆
あ。次回は、がっつり景品を持参いたしますから~っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:06 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

パコさん~すごーい☆

おまえの父ちゃんやるじゃん´
には、笑ってしまいましたァ^^

もささんも、賞品get
ピッポルト家、強運ですね♪

| てぃばぶ | 2011/08/12 09:18 | URL |

パコさん、改名の効果かな??当たりまくりですね~~。

連日読ませていただいてました(*^_^*)
見れば見るほど行けなくて残念だったけど、
来年は参加したいなあ~~。

ポルト君、スイカの食べ方、期待を裏切らないね!
来月もその豪快な食いっぷり、期待してるよ~~。

| バジル | 2011/08/12 09:55 | URL |

アシュの写真、超かわいいです。
ありがとうございます。

ママの叫んでた台詞をアシュが代弁してくれてますね。
ちなみに、ママは次の日声が枯れてました

パパさんもママさんも景品ゲットおめでとうございま~す。

| アシュパパ | 2011/08/12 10:30 | URL |

楽しさガンガン伝わりましたe-446
賞品もゲット出来何よりe-287
パコさん・・・いいことあるかもねe-451

水泳大会にスライム出してみたいなぁ~
来年は17歳・・・最高齢参加者になれるかなe-291

ポルトくんのスイカマジかぶりつきはみんなにいじられたウップン晴らしかなe-350

| 小谷さすけ | 2011/08/12 14:48 | URL |

てぃばぶさん

ポルトの人気っぷり(?)スゴイでしょ?(笑)
別な意味で人気者になってくれると
いいんですけどね~。
全く弱すぎです。。

| もさ? | 2011/08/13 06:58 | URL |

バジルさん

次回は、ぜひぜひ一緒に行きましょうね!
ポルトのスイカ食い。
実際には、これ以上のことがあったんですよ~(笑)
食に関しては、ほんと裏切りませんね☆
・・って、お恥ずかしい話なんだけどね。。

| もさ? | 2011/08/13 07:01 | URL |

アシュパパさん

あしゅまま、本当にお疲れさまでした。
声が枯れるまでなんて!
もう良くなったかな?
お大事に~☆

こちらこそ、かわいいアシュと遊べて
とーってもうれしかったです♪
ありがとうございました!

| もさ? | 2011/08/13 07:05 | URL |

小谷さすけさん

スライムくん、17歳か~!
最高齢かもね!
次回は、ぜひ参加しましょうよ☆
さすけ母さん、頑張ってー♪

ポルトは、うっぷん晴らしなんかじゃないのですよ。
毎日あんな感じですから~(笑)

| もさ? | 2011/08/13 07:07 | URL |

パコさん、やるねぇーー!!
我が家が提供したオヤツをGetするなんてー(笑)

ブログ見てウケちゃったーーーww

もさ?さんも、メッシュタンクGetなんて~
でも、それはさすがにピッポルトには着られないやねw

はぁ~あぁ~、我が家もビンゴもじゃんけんも、
ダメダメだったよぉ~(笑)

| さぁちん | 2011/08/13 13:45 | URL |

さぁちんさん

そうそう。
ラスティ家からの景品だったのよー。
どうもありがとうございました☆

メッシュタンクは、来月持って行くよ!
残念ながら、ラスティも着られないけどね~。

| もさ? | 2011/08/14 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/623-a6b2bafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

