PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

FETCH!de!BBQ☆その1。


さてと!
日曜日に開催されたFETCH!de!BBQ☆

記事を書くにあたって、ママさんいろいろと考えました。

「どうやってまとめよう?」

かわい子ちゃん達がたくさんい過ぎて、困るんだもーん!
楽しいことばかりだったんだもーん!

我が家のパコさん(・・覚えてくれてますか?)が、せっかく撮ってくれたお写真。
たくさんUPしたいもんね~♪


・・で!!

撮った順番に、ただただ並べちゃいます。


それでは!よ~い、どーんっ☆

大人気のかき氷なり~☆


らんらん~♪


ら~んっ♪


ごろーんっ☆


らんっ♪


らんっ♪


ららら~んっ♪


らん!らん!らんっ♪

あぢぃです~!!
ぐはは~っ☆


暑くてたまらない子は、ぱったんの所へGO~☆

シャワーで・・


うっひゃ~っ☆


うひゃひゃ~っ♪


うひゃひゃひゃ~っ☆


ら~んっ☆


らんらんっと!



いい子がたくさんいたから、お天気に恵まれ過ぎちゃったこの日。

FETCHには、プールもあるから大丈夫っ!

うほ~っ。。


うほほっ♪


ピッポルトは、プール初体験でした♪

ピッポ、初めてプールに入った瞬間☆

お!?足が・・
ここはどこ?


つかないよーっ!!
あわわわ・・


あ。届いた。
イタグレでよかったー。


ぷは~っ。。
・・なになに?何が起こったの?

50cmくらいの距離なんだけど。。
とりあえず、沈まなかったね☆


ポルトもいってらっしゃーい!

なんですか?


あの・・あなたは、なんで笑ってるんですか?
これ、楽しいんですか?


ポルトの初プール。
遠くまで連れていかれちゃいました!

ちょっと遠くないですかーっ?


・・なんで?
パパさ~んっ!


なんで、みんな笑ってるんですかーっ?
間違えちゃいました。。


これ、ボクも楽しいんですか?
パパさん!なんで笑ってるんですか?


ルナも、プールお初だよ!
頑張れ~☆

大きなお風呂ね~☆


あれ?足が届かない。。


なんか普通に泳げちゃったし・・

このお風呂気持ちいいわ~♪

上手に泳げたルナに、周りのみんなは「つまんねーっ!」って・・!
ごめんね~、ルーちゃん。
人間って、そういうもんなんだよ☆


お次は、リケ。

ちょ・・ボク、まだ怪我してるんだよー。


さすが、リケ!
見事にみんなの期待に応えてくれましたー♪

こんなに必死なのに・・


これぞイタグレの泳ぎらしいです☆

ボク、なんで笑われてるの~?

ピッポルト達の初プールを手助けしてくださったみなさん。
どうもありがとうございました!!
みんなワンコにやさしいのです☆




・・う~ん。。
ちょっと問題発生です。。

この記事、最後はどうやってまとめればいいんだろう?
順番に並べたものの、どこで区切ればいいのやら?


とりあえず、BBQだから肉かな~!!

BBQですからっ☆



最後になりましたが。

幹事のnicoパパさん、FETCHスタッフのみなさん。
イベントを盛り上げてくださったみなさん。
参加されたみなさん、かわいいワンコ達♪

楽しい一日をどうもありがとうございました~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
・・あれ?なんだかまとまっちゃったよ。
いやいや、まだまとめるとこじゃないんだけど。。
まだまだ続いちゃいますからね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:19 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

あぁ~!そのイベント知ってる~!
行きたいなぁって思ったけど遠くて断念したのよね・・・
めっちゃ楽しそうe-291
しかもたくさんのイタグレさんたちe-266
来年は遠出しよっかなぁ~!

ピッポくんもポルトくんの初泳ぎしたんですねe-446
さすけが溺れてるって思ったけどみんな一緒なんだ。
安心したわe-451

| 小谷さすけ | 2011/08/09 10:15 | URL |

FETCHお疲れ様でしたぁ~♪

初コメになりますが、親方の相方(笑)女将ことレラソアと
申します<(_ _)>
先日ゎ、きちんと御挨拶も出来ず・・・スミマセンでした・・・

我が家のレイル(ウィペット)載せて頂き♪
ありがとうございますッ(*^▽^*)

また、ご一緒出来たら嬉しいですッ(〃艸〃)
その時ゎ、よろしくお願いしますねッ♪
つづき、楽しみにしていまぁ~す(( ヽ(o^ー゜)

| レラソア(女将) | 2011/08/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

暑い中、お疲れ様でした~。

プールは飼い主たちのほうが楽しんでましたね。

ポルトくん、人気者で疲れちゃったかな?

続きも楽しみにしてますよー。

| てんてらまま。 | 2011/08/09 17:22 | URL |

暑い中おつかれさまでした~~
うちは写真が全くないので写真がいっぱいで楽しいで~す。
続きも楽しみにしてますよ~。

疲れてるのにアシュと遊んでくれたポルト本当にありがとね

| アシュパパ | 2011/08/09 17:39 | URL |

日曜日はお疲れさまでしたぁぁぁ~~(^^)
帰りは雨、大丈夫だったかな!?

ポルト、めっちゃ大人気だったねぇぇ~~!!(笑)
これが噂のと思って見てたよww

ピッポもポルトも溺れてるね♪
その必死のお顔が可愛くてたまらんよぉ~☆

| さぁちん | 2011/08/09 23:38 | URL |

日曜日はありがとう!
あつあつだったけど、楽しかったね~。
リケの走ってる写真ありがとう。
見ながらうるって・・・なんてね。
ルナが泳いじゃったのは私もビックリ!
でもリケがやってくれて、よかったよ。
また一緒に遊んでねっ!!

| ルナ・リケ | 2011/08/10 00:41 | URL |

小谷さすけさん

たしかに、遠いですもんね~。。
本当にとーっても楽しかったんですよ♪
次回は、気合いで一緒に参加しましょうよ~!

ピッポルトは初めてだったので、よくわかんないんですけど・・
イタグレの泳ぎはアレが普通みたいです(笑)
でも、一生懸命な姿がたまらなくかわいいですよね~☆

| もさ? | 2011/08/10 19:02 | URL |

レラソア(女将)さん

コメントありがとうございます!

ご挨拶・・あ!私だって、ほとんどの方に
ご挨拶もそこそこでしたよー。。
でも、なんかみんなずっと知っている気がして(笑)

普段ウィペットさんと一緒になることが少ないので、
レイルくんが側にいてくれてうれしかったのです~♪
また一緒に遊んでくださいね☆

実は、女将さん家のジャック組に会える日を楽しみにしているのですよー!

| もさ? | 2011/08/10 19:09 | URL |

てんてらまま。さん

先日はありがとうございましたー!

プールで喜んでるのは、飼い主達だけのような気も・・?(笑)
だって、ワンコ達の必死な姿がとってもかわいいもんね~♪

ポルトは、もう仕方ないでしょ!(笑)
そろそろ慣れてもらわないとね~。

| もさ? | 2011/08/10 19:14 | URL |

アシュパパさん

日曜日は、どうもありがとうございました!
久々にお会いできて、とってもうれしかったです♪

アシュは、最初はピッポ狙いでしたよね~?
大人になって、ポルトの「負のオーラ」に気付いちゃったかな?(笑)
また一緒に遊んでくださいね☆

| もさ? | 2011/08/10 19:17 | URL |

さぁちんさん

お疲れ様でしたー!
帰りは全然大丈夫でしたよ~。
次回は、車で参加できたないいな☆

ポルトの人気っぷり(笑)、見たことなかったっけ?
そーいえば、ラスティは追いかけてこなかったけど・・
どこで浮気してたの~?

| もさ? | 2011/08/10 19:20 | URL |

ルナ・リケさん

いつもいつもありがとー!!

リケが走ってる姿を見て、とってもうれしかったよ~♪
たしか、去年もそんな喜びを噛みしめたよね。

リケー!もうそういう喜びはいらないからね~!
年中無休で走り回っているリケでいてね☆

| もさ? | 2011/08/10 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/620-eddbcce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

