PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

次回予告だけね。

昨日の夜のピッポルト。

いつもと同じように寝てるけど。

眠すぎー。。


いつもより、楽しい夢を見てるんです☆

お疲れです~☆


だって、昨日はFETCH!de!BBQ☆だったんだもん!

FETCH!de!BBQ☆



それではーっ!ぼちぼち始めま~す!!
今日は無理なんですってーっ!


見てね~☆
楽しかったんだよ~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
みんなの楽しそうなお写真、ちゃんと撮れてるといいな~☆
・・ざーっと見たけど、実はヤバイかも。。!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:44 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

昨日ゎお疲れさまでした~♪
アップたのしみにしてますYo~

| ちぃたん | 2011/08/08 12:01 | URL |

次回こそ!

あぁ~もうすでに楽しかった感が!
次回こそは、参加できたらいいな。

楽しい楽しい様子、楽しみにしてマス♪

| ちょん | 2011/08/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマでした!
帰りは大丈夫だったかな。

ピッポルト、まりゅと遊んでくれてありがとv-238

次のUP楽しみにしてますよん♪

| ハニー | 2011/08/08 22:26 | URL |

ちぃたんさん

先日はありがとうございました!
パコさんって呼んでくれてありがとね♪(笑)
ぼちぼちUPするので、ぼちぼちお付き合いくださいませ☆

| もさ? | 2011/08/09 07:39 | URL |

ちょんさん

今回は残念だったけど、次回はぜひご一緒に!
ものすごーく楽しかったんですよ♪
あーちゃんも、きっとたくさんのお友達と遊べるよ~!
この楽しさがうまく伝わればいいんだけど☆

| もさ? | 2011/08/09 07:41 | URL |

ハニーさん

お疲れ様でしたー!
こちらこそ、ピッポルトと遊んでくれてありがとうだよ~☆
今度は、お外で一緒に思いっきり走ってあげてね。
どんくさピッポルトは、まりゅちゃんにどこまでついていけるんだろ?(笑)

| もさ? | 2011/08/09 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/619-77d85c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

