PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

勝ち組と負け組。

PCをカタカタやってて、振り返ったら・・
ママさん、ビックリしました!
ポルトが、そんな所にいると思ってなかったから。

ピッポルト部屋にいるんだとばかり思ってました。

ここですよー。


ポルト、ずーっとそこにいたの?

はーい!
ここでーす☆


ちょっとお邪魔しますよ。

どうも!ずーっとここにいたポルトです☆
納涼中ですっ☆


風が気持ちいいんです~♪


ちょうどふわ~っと風が吹いてきて、気持ちいいんだよね。
ポルトは、いつもいい場所を選んでるね!

あ~。たまらないです~☆


その時、ピッポは・・

あ~。。あぢぃ~よ~。。
風が無くなったー。。


ちょっと前までは、こっちからも風が入ってきていました。
ピッポの上の窓のカーテンがゆらゆら揺れてて、気持ちよかったんだよね。

いいなー、ポルトは涼しいところで。
ポルトの所、カーテンが揺れてるー。


・・移動すればいいじゃない。
ピッポが寄りかかっているその背もたれが、風をさえぎっているんだよ。


同じ部屋にいるのに、全く表情の違うピッポルトなのでしたー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポの困った顔が、なんともかわいくてたまらないのです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:52 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/617-3e387934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

