PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

アミーゴ~っ☆

ポルトに「トイレシーツを食べさせない対策」の為に。

ポルトお気に入りのタオルを差し上げちゃいました!
これで、トイレシーツから気をそらせようという作戦です☆


うれしそうにタオルをカジカジして、とっても平和なピッポルト家の朝。

うが~っ♪


ママさん公認なのですよ~☆
タオルには~♪


このカドもこっちのカドも、ボクの物ですから~♪
カドは4つあるのです~♪


甘い!ママさん、ポルトに甘すぎるー。
ボクも甘やかしてよねー。


すっかりタオルに心を奪われているのかと思ったら。
隣の部屋のテレビの音は、ちゃーんと聞いていたんだね。

おっ!?
もうそんな時間ですか!


パピっ子の頃から、「きょうのわんこ」が大好きなポルト♪

ねえ、そのモコモコ暑くないんですか?
おーい!聞いてますかーっ?


ピッポくん、遅いですよ!もう終わっちゃいましたよ。
テレビを観に来たわけじゃないもん。


そのままテレビ鑑賞。
タオルよりテレビの方がお好き?

占いもチェックですよー。


あ。そうそう。
パパさんから「お知らせ」があるんですって!

なんのこっちゃですけど。



なんかね。
昨日いきなり、「オレもブログ上の名前付けるー!」って言い出したのですよ。

アミーゴっ!!今日から、私はパコで~す☆
一緒に「若さの泉」を探しに行こうぜ~っ!!

・・と、いうことらしいです。


今週の日曜日は、ピッポルト家も 「FETCH!de!BBQ」に行っちゃうよー♪
パパさんを見かけたら、「パコさん!アミーゴ~っ☆」ってお気軽に声をかけてあげてね!

かなり人見知りのパコさんは・・
きっと一生懸命笑顔を作ると思います☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ママさんだけ、頭文字が「P」じゃないよ。。
なんか悔しいな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:54 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

お気に入りタオルより今日のわんこなんでつねぇ(*^。^*)かわゆい・・・
パコさん&ママさん日曜日愉しみにしてますNe♪

| ちぃたん | 2011/08/05 09:33 | URL |

パコさん、こんばんは^^

なにゆえ、『パコ』さんなのですか^^
お会いした事があるが故に、余計ハマってしまいました(笑)
9月にお会いしたら、パコさん、って呼んでもいいのか・・・
迷いますよ、うん。(笑)

ポルトくん、ワンコ見るんですね。本当にテレビっ子なんだー
今度、ピッポルトくん達が出てみるっていうのどうでしょう♪


| ちょん | 2011/08/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

えー!
なんで、パコさん!?

ぱっつん、もしくは、パンツーでしょ(^ー^)

パンツーさん!!
なんでパコさんなの~( ´△`)
パビーさんなら、いいけど~(笑)

| さぁちん | 2011/08/05 19:10 | URL |

BBQe-291BBQe-291
私もこないだイタ友とBBQしました(わんこ連れは初)
むっちゃ楽しかった~e-287
またぜぇったいするんだe-281
楽しんで来てね~e-446

パパさん・・・パコさんなんですねe-440
お会いしたらそう呼んでもいいですかね?

| 小谷さすけ | 2011/08/05 20:09 | URL |

テレビにわんこが出てても無反応なまりゅ。
ポルト、自分が出てたらどんな反応するんだろ?
出ちゃう?

日曜日、会えますねv-238
楽しみにしています・・・パコさん。

| ハニー | 2011/08/05 22:16 | URL |

ちぃたんさん

ポルト、本当テレビっ子なのです☆
残念ながら、我が家は朝しかテレビをつけないので
「めざましテレビ」しか知らないんだけどね(笑)

明日、楽しみにしてまーす♪
よろしくどうぞ~☆

| もさ? | 2011/08/06 06:55 | URL |

おはようございます(*^_^*)
明日はやっぱりお祭りで行けないのがッ残念です~~(>_<)

パコさん・・・・・ちょんさんも書いてるけど本人知ってるだけに・・・・^m^

さぁちんの命名も良いけど、私は~~、パパさんのイメージからすると・・・・パックンだったら呼べるかな。
パックンって呼んでいい?って聞いといて下さいね~。
っていうか誰も名付けてくれとは言ってない???

| バジル | 2011/08/06 07:05 | URL |

ちょんさん

なぜ「パコさん」なのか・・?
それはきっと「ただの勢い」です!

中央アメリカ在住で、スペイン語を話すらしい(笑)
会った時は、ぜひ「パコさん!」って呼んであげてくださいな☆

| もさ? | 2011/08/06 07:08 | URL |

さぁちんさん

なんで「パコさん」じゃ、ダメ~?
・・さぁちん、暴走し過ぎだからーっ!
パンツーさんとか、パビーさんとか、意味わからんしっ!(笑)

ここはひとつ「パコさん」でよろしく☆
「パンツーさん」とか呼んだら、普通にキレるかもよ?(笑)
お気をつけあそばせ~☆

| もさ? | 2011/08/06 07:11 | URL |

小谷さすけさん

さすけ君達の「イタ友BBQ」見ましたよ~!
ちゃっかり読み逃げですみません。。
とってもいい環境で、すごーく楽しそうでしたよね♪

お会いした時は、ぜひ「パコさん」って呼んであげてね~☆

| もさ? | 2011/08/06 07:13 | URL |

ハニーさん

ピッポも無反応なんですよ。
そっちの方が一般的なのかな?

「自分がテレビに映ってたら・・?」
それ、おもしろーい♪
今度、ポルトの動画をテレビで流して観察してみます☆

明日、楽しみにしてますよ~♪
今度はこそこそと遠巻きに近づかないで、
堂々と声をかけますね!(笑)

| もさ? | 2011/08/06 07:16 | URL |

バジルさん

やっぱりお祭りか~。。残念ですねー。
お祭り楽しんできてね☆

・・で?
「パックン」!?
さぁちんといい、バジルさんといい、
なんで「パコさん」じゃダメ~?(笑)

| もさ? | 2011/08/06 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/616-a77a840a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

