PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ写真で、テンションUP~!!

久々のシンクロ~♪
いただいちゃいましたー☆


・・撮られちゃいましたー。

初☆ポルトとママさんのシンクロっ!!
シンクロ~☆


カメラの写真をPCに取り込もうとしたら、こんなの入ってたよ。

きゃあ~っ!
ママさんもシンクロとかできちゃうんだー♪
ポルトと同じ体勢で寝ていたんだってー☆

なんか・・うれしい~っ♪

ねっ!ママさんとポルト、ものすごーく仲良しなんじゃない??
無意識でも、お互いすごーくわかり合えてる感じ?

うんうん!
やっぱり、そうだと思ってたよー。

ポルトって、ママさんのこと大好きなんだね~☆


さすがっ!
同じ干支&同じ誕生日の2人は、ちゃーんと心まで通じ合えてるのだね~☆
きっと血液型も同じだよ~!

ポルト~♪
ママさんも大好きだよ~っ!!!


パパさん、余計なお写真撮らないでくださいよ。。
ママさん、ウザイです。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトは、絶対にママさんのことが大好きなのだーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:50 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ポルトかわいーね!
あっ ママさんも!

これはお宝写真だよ~
むしろパパさんに感謝しないとね

ママさんの短パン、ワンコのジャージにしたい。。。(笑)

| レックくん | 2011/08/04 10:50 | URL |

ホントだ、点対称(笑)
素敵なショットですね♪
もさ?さんとポルト君、しっかり心が通じ合ってます!
遠慮がちに頭がちょっとだけくっついているところが、
またカワイイです^^。

| キナmama。 | 2011/08/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

あっ!すごい!
ほんとシンクロしてる~♪
しかも、お手手が同じ(☆ω☆)

同じ干支&お誕生日なんですか
偶然とは思えない繋がりですねヾ(≧∇≦)〃


| シャンティ&タイガ | 2011/08/04 19:02 | URL |

レックくんさん

ポルト、かわいいでしょ~♪
本当にかわいいんです☆
実際に会ったら、もうたまらないくらいかわい・・もういい?(笑)

私の短パンをワンコになんて!
絶対にダメですからー。
私の一張羅なんですからー。

| もさ? | 2011/08/05 09:09 | URL |

キナmama。さん

やっぱり心が通じ合ってますよね~っ♪
私達、仲良しなのですっ☆
そういえば、以前「顔が似てる」って言われたこともあるな?(笑)
パパさんには、「性格もそっくり」と言われてましたー。

| もさ? | 2011/08/05 09:12 | URL |

シャンティ&タイガさん

こんなこと、もうないかもですよね~。
なんかとーってもうれしかったのですよ☆

ポルトの存在を知った時、誕生日を見て即決だったんですよ♪
当時は2頭目を迎える予定は全くなかったんだけど。
それも運命ですよね~☆

| もさ? | 2011/08/05 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/615-b8ea126a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

