PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトの壊れたハート。

ピッポルト部屋で、おとなしく寝ているのかと思ったら・・

ひっそりと、モフモフハート破壊中でした。。

ピッポくん、それ・・
ピッポくん、白いの出てきてますね。


ポルトが横からちょいちょいっと手を出すと。

うわっ!何するんですかーっ!


気に入らなかったピッポは、ポルトを攻撃。

ピッポくん!ボク達の大切なハートを破壊しちゃダメですよーっ!!
痛いですよー。。

・・って、おもちゃ管理者のポルトはピッポを止めようとしたわけではなく。


いいですよー。こっちにもたくさんありますから~☆
モフっ♪モフ~っ♪

そりゃ、そーだよね。
ママさんの推理では、こうなるきっかけを作ったのはきっとポルトだから。
綿を出す穴を開けられるのは、ポルトしかいないもんね。


あ。見られてました・・?
ヤバイかもです・・ね。。

何も言わなくても、雰囲気で察するポルト。
彼のモフモフ遊びはここで終了。


一方、こちらは空気を読めない自由な子。

モフっ♪モフ~っ♪


あ!
あっちにも・・


ピッポくん!もうやめた方がいいですよ。。
モフモフがいっぱいだー♪


ほら、ママさんが見てますよ。
無言の時が、一番恐いんですよね。。

モフっ♪モフ~っ♪


別に怒ってないけどね。
怒ってる時は、写真なんて撮りませんからー。

ピッポルトのおもちゃが一つ減るだけだもんね~。
ママさんは、何のダメージも受けませんから~。
あなた達の物だから、どうぞご自由に☆



そんなわけで、無残な姿になってしまったモフモフハート。
ピッポのお誕生日にいただいて、3週間も経っていないのに・・

壊れたハート。。


こちらは、2週間で形を変えたお誕生日プレゼント達。。

ほどけたロープ。。


プレゼントしてくださった皆様。
それだけお気に入りだったということで!
ママさんが責任を持って修理し、今後もひたすら遊ばせていただきますね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
これでも、ピッポルト的には長持ちした方なんだよね~。
・・みんな、そんなもんなのかな?
しばらく修理していないから、相当たまってる破壊されたおもちゃ達。
気合い入れて、一気に直そうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:57 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あわわわわわわ。。。。。

わわわわわ。。。

わわわわぁ~~~ん。。。

でも、それだけお気に入りでいっぱい遊んでくれて、
さぁちんは、嬉しいよぉ~~!

| さぁちん | 2011/07/31 21:16 | URL |

さぁちんさん

ごごごごごめ・・・・

ごめ~~~んっ!!

ピッポルト、本当に大好きなのよ♪
このモフモフハート☆
大丈夫です。
ちゃんと修理しますからー。

我が家のおもちゃは、永遠なり~☆

・・で、きっとまた破壊されるんだろうな。。(笑)

| もさ? | 2011/08/01 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/611-6514c19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

