PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

自由な子なのです☆

パパさんお昼寝中に。
お腹の上に乗っかってチュッチュするピッポ。

チュッチュ~っ♪


チュッチュ♪に満足した後は・・

ボクも寝ようっと。
よっこらせっと。


ん?・・パパさん?
なんでこんな所で寝てるんだよー。。

パパさん、じゃまだな~。。


まあいっか~☆
頭もじゃもじゃするよ~。。


パパさんの側で寝たかったのか?
どうしても、座椅子で寝たかったのか?
とりあえず誰かの上で寝るのが習慣なのか?

どうなんだろうね~?

たまたまパパさんの上が空いてたからですよ。
何も考えてませんよ。ピッポくんですから。


あ。なるほど。
ピッポって、とっても自由な子だよね~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日、髪を切りに行ってきます☆
ママさん、サマーカットだよ~♪
「・・で?」とか言わないでね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:21 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/610-6685385a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

