PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おやつは平等にね。

手渡しでおやつをあげた時のピッポルト。

それぞれ食べ方が違います。





ポルトは、いちいちお布団の上に持っていくから。
ついつい、あげる数が変わっちゃいます。

どっちがお行儀がいいんだろうね?


いっぱいおやつもらっちゃいました♪
うまうまでした~っ♪


満足していただけたようで、何よりです♪
ピッポより少ないってことに、気づいていないポルトくん。
おやすみ~☆

明日も楽しみです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
一応、ポルトには大きめのをあげているから平等のつもりです。
それでも、やっぱりピッポの方が多かったかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ポルト君、1回1回持って帰るんですね!
律儀だ~。
でもピッポ君のゆっくり口に入れる食べ方もカワイイですね。

ピッポ君=上品、ポルト君=律儀、って感じでしょうか??

| キナmama。 | 2011/07/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

あっ!
ポルトファンからはブーイングですよ~(笑)

いちいち持っていくトコといい、
もらう時のシッポフリフリといい、
まじ、ポルトかーいーなぁ

| レックくん | 2011/07/28 14:45 | URL |

ポルト、かわいーーーいーーーー☆
お部屋に持って帰って食べるなんてーーーー!!
めっちゃかわいいーー♪

しかも本当めっちゃ尻尾ブンブンしてる(^w^)

| さぁちん | 2011/07/28 20:30 | URL |

ポルトくん、いいねー♪

いやっははは!!!^^
ポルトくん、何で一回一回お部屋に持って行くの??
いそいそと・・・可愛過ぎるんですけど。へへへへへ♪
そしてまた、いそいそとやってくる。持って行く。ふふふふ♪
可愛い^^ うぅ笑いが止まらない。><

ピッポルトくんには、キューンと泣かされたり、
笑わされたり、可愛いですね~~~^^もう一回再生しよう♪

| ちょん | 2011/07/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

キナmama。さん

なんでいちいち持ってっちゃうんですかね~?
取られたくないからかな?
ピッポは横取りなんてしないのに~。
ポルトが来る前は、ピッポはもっとお上品だったんですよー♪
やっぱり多頭になると、変わるのかもね~。

| もさ? | 2011/07/29 07:20 | URL |

レックくんさん

ポルトかわいいでしょ~♪
寝ている時以外は、ほとんど尻尾フリフリなんですよ。
怒られてる時もフリフリ。。

ブーイング・クレームは受け付けませんから~。
逆に、ますますポルトの応援をよろしくお願いします☆

| もさ? | 2011/07/29 07:24 | URL |

さぁちんさん

そうなの~!
ポルトは、めちゃめちゃかわいいんだよ~♪
走り方もとってもかわいいでしょ?
あ。ピッポもかわいいって言ってね~☆(笑)

| もさ? | 2011/07/29 07:26 | URL |

ちょんさん

ポルトかわいいでしょ♪
これ、いつまでも続くんですよ~。
気づくとおやつあげ過ぎちゃうので要注意なのです☆
それも作戦かな~?

| もさ? | 2011/07/29 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/608-fa1ec685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

