PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木に、ドイツのお祭りがやってきた~♪

昨日は、みんなで朝からお散歩☆

ピッポルトは、ママさんだけよりもみんな一緒の方が楽しいんだよね♪

みんなであさんぽ~♪


家を出て数分で、しっかりスッキリ~☆のピッポ。
大変満足いくモノが出たようです。
よかった!よかったー!

スッキリだよ~☆


カンカン鳴り続ける踏切の側では、またもや対称的なピッポルト。
ポルトにはつらいけど、朝は電車の本数が多いんだよ。。

踏切はちょっとご勘弁を。。


昨日は、ママさんだけ仕事の日。
この後パパさんと一緒にお散歩を楽しんだんだって!
駅の階段を降りていくママさんを見送るピッポルトは、キャンキャン鳴き続け。
周りの人達は、みんな振り返って笑ってたよ~。
ママさんは、こっそりニヤニヤしてたけどね☆

アサガオかな?


避暑地の公園。
一緒に行きたかったな~。

涼しいよ~☆


今まで何度も水遊びをした小川。
「水の中に、犬を入れないでください。」って看板がたくさん立ってたんだって。
これまでは、何にも書いてなかったんだよね。
・・って、そんな気もしてたけど、入っちゃってたよ。。ごめんなさい。
もう水遊びはできないね。。ざーんねん!

ボク、ちゃんと守りますよ!



☆おじさん画伯コーナー☆

あんぱんまんと・・なんだろ?

なぜコラボ!?



そんな朝のお散歩を楽しんで。(パパさんとピッポルトだけね。。)

時間は経過し、夕方です。
代々木公園へ行ったよ~☆

代々木オクトーバーフェスト2011

ドイツのビール祭り♪


ドイツミュンヘンのビール祭りが、代々木に来てましたー!
心からビールを愛する男は、ずっとニコニコしてました。

飲むぞ。飲むぞ。


顔を隠してしまっていますが、本当においしそうに飲むんですよ♪
お酒を一切飲まないママさんには、残念ながらわかりません。。

でけ~っ!うまい~っ♪


ステージでは、ドイツ民族音楽の演奏も~♪
ビールが飲めなくても、これがあるからママさんもものすごーく楽しめました~☆

ドイツ音楽も~っ♪


知らない人も、みーんな友達☆

プロースト~っ!!


ビールだらけ。


ドイツといえば・・ソーセージもね~っ!!
ソーセージの種類もたくさんあったよ♪

ドイツソーセージ☆


何杯飲んでも、うまいってば~っ♪


夜になると、会場はものすごい人に!!
しかも、みんなビールを手に持っているのです。
ステージ前だけでなく、会場内全体が大盛り上がりでしたー♪
もちろん、パパさんもママさんも踊らずにはいられなかった~☆

Ein Prosit♪アインプロージット♪


プロースト~!!かんぱーいっ☆
Prost~っ!!かんぱーいっ☆


とっても楽しかったオクトーバーフェスト。
こんな時、ママさんもお酒が飲めたらな~って思っちゃいます。
パパさんは、もっといろんな種類のビールを味わいたかったみたいだけど・・
なんせ1人で飲まなきゃいけないからね。
お腹ガボガボだったって。。

8月には、芝公園。9月には、豊洲で開催されるんだって。
その後は、長崎です。
興味のある方は、上の方にあるタイトルをポチっとして確認してね!

日付未定だけど、我が家はまた行く予定☆
誰かパパさんと一緒にビールを楽しんであげて~!



・・え?
あれ?・・ピッポルト?

彼らはいい子でお留守番してくれてました!
ありがとね~♪

みんなであさんぽ楽しかったな~☆


次回のオクトーバーフェストは、ピッポルトも一緒に行くからね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトを楽しみにしてくださっている皆様。
飼い主ネタですみません。。
でもでも、とっても楽しかったから~♪・・ってことで。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:06 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

オクトーバーフェスト、昔日比谷でやっていたのに行ったことがありますよー。
賑やかでビール好きにはたまらないイベントですよね。
(私もビールは苦手なのですが・・・)
パパさん、とっても楽しそうですね♪
ピッポ君&ポルト君も、お留守番頑張りました~!

画伯の絵、あんぱんまんと・・・ホントに何でしょう・・・??
気になる~。

| キナmama。 | 2011/07/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

我が家も
ワンコが来る前に
日比谷公園に行ったことが
ありますよ~

次回は、行ってみようかな・・・

たくさんは飲めないけどね(笑)

| てぃばぶ | 2011/07/26 17:48 | URL |

オクトーバーフェストいいなぁ
ビール大好きなので、お付き合いしたいですけど
だいぶ年齢的に弱くなりました・・・
平日じゃなかったらいいんだけど

| シャンティ&タイガ | 2011/07/27 00:02 | URL |

ビールパーティだね

私も全くお酒飲めないので味のよしあしはわかりませんが、
飲んでる人を見ると飲めたらいいのにな~て思いますよ。
ホントうらやましい。
やっぱりビールはドイツなんでしょうか!?

お留守番よくできました~~

| Chelsey's mom | 2011/07/27 01:41 | URL |

キナmama。さん

お!経験者ですね(笑)
ビール好きのパパさんは、本当にゴキゲンでしたよ♪
突然ニヤニヤし始めるので、私はちょっと引いたりもしたけど。。

ピッポルトは、朝のお散歩で満足してくれたみたいだし。
飼い主達が別々に出かけて行ったので、お留守番の間
飼い主達が遊んでいたことに気づいていなかったと思います☆

| もさ? | 2011/07/27 07:50 | URL |

てぃばぶさん

てぃばぶさんも日比谷に行ったことあるんですね!
ぜひぜひ今年も行ってみてくださいな☆
ワンコ連れなら、豊洲の方がいいかな~と思っています。

今年は日独交流150周年なんですって~!

| もさ? | 2011/07/27 07:54 | URL |

シャンティ&タイガさん

ビール好きなら、ぜひぜひですよ~!
種類がものすごく多いので、大勢で行って飲み比べてみてください☆

シャンタイ家と一緒に行けたら楽しいだろうな~♪
我が家はたぶん平日に行くと思うんだけど。
週末に行けるかな~?

あ。行くなら、それぞれの期間の最初の頃に!
この日は最終日だったので、完売したビールが多かったです。

| もさ? | 2011/07/27 08:00 | URL |

Chelsey's momさん

ビールは、もちろんドイツビールです!
普段はお酒に全く興味ないんですけど
こういう時は、本当にうらやましく思っちゃいますよね。
まあ、素面でも飲んでる人以上に楽しめちゃう性格なので
いいんですけどね~☆(笑)

アメリカではやらないのかな?

| もさ? | 2011/07/27 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/606-252d2f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

