PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポの地味~な成長♪

パパさんが、ピッポルト部屋をちらっと覗いて。

「布団の上に、ペットボトルが立ってるー!」って。


見に行くと・・立ってた。

立ちペットボトル。


なんでこんな所に!?
いうえもん?


あ。ボクじゃないですよ。
ボクは、いうえもんを立ててません。

うん、知ってるー。
さっき、ピッポがペットボトルをくわえて走って行ったの見てたから。
ポルトは、ママさんの所に居たしね。

しかも、ピッポはペットボトルを立てる子だからね。
めんどくさいかもだけど、ポチっと見てみてね。→ ピッポとペットボトル。


ママさんがビックリしたのは・・
ピッポがキャップを破壊してたこと!

ガジガジ。。


初めてだよー☆
今まで、たいした傷もつけられなかったのに。

ほんとだー♪
いうえもんっていうのかー。


キャップのめくれあがった部分をくわえて逃走。
こういう地味~な所をくわえるの得意だよね~♪

すったかたー。


ピッポ~!
ペットボトルを抱えてカジカジしてる~!
そうそう。そうやって固定すれば、上手に破壊できるんだよー。
今までは足を使わずにカジカジしてたもんね。

早くいうえもん飲みたーいっ♪


これって、ある意味ピッポの成長じゃない?

頭を使って、足を使ったピッポに拍手~☆

「ピッポ、スゴイじゃーん!」って、褒めていたパパさんとママさんってどうなんだろう?




☆酒屋のおじさん画伯コーナー☆

ゴーヤ☆
こんにちは~♪

なるほど~。そうきたか~!!






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日、ポルトに狩られていたピッポがママさんの所に逃げて来て。
見事にポルトが飛び掛ったのは、ママさんの顔でした。。
「ゴンっ!!」って・・くちびる切れちゃいました。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポ、成長しとりますねぇ♪
これからの長い犬生を考えれば、全然たいした
イタズラぢゃありませんよ!
かわいいもんです♪

それよりもパパさんママさんのように成長を
喜んで楽しんだほうが絶対良いですよね(^0^)

他人様にめーわく掛けなきゃほとんどのことは
笑って過ごせます♪

我が家のデカいのは、めーわく掛けっぱなしですが・・・

| てんとーちゃん | 2011/07/24 05:52 | URL |

てんとーちゃんさん

ピッポ、成長してますよ~♪
毎日ポケ~っとしてるけど、ピッポなりに
いろいろ考えているのかな~って。

迷惑って、相手がそう思うかどうかですよー。
てらとんは元気いっぱいなだけ☆
いいことですよね~♪

| もさ? | 2011/07/24 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/603-d169deef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

