PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

初めて見る雪はどう?

昨日は東京にも雪が降りました!

いつもの「夜のお散歩+パパさんのお迎え」は中止に。

でもね。
せっかくなので、ピッポとポルトに雪を見せてあげよう♪

そこで、マンションの入り口でパパさんの帰りを待つことに。


「見て~!これが雪っていうんだよ~♪」


・・・・・・・・・。

・・・・・。


・・・・・・・・・。

・・・・・。

いつものお散歩なら、喜んで道路に飛び出すピッポでさえ固まりました。。



・・帰りたい。

帰りたい。。


ん?パパさん、帰ってきたかな?

パパかな?


パパさんに「おかえり♪」を言ったら、さっそく家に帰ろうとするメンズ3人。

やれやれ。やっと帰れますか。


雪が降ってちょっと楽しかったのは、私だけだったんですね。。
どうもすみませんでした。。




それでも私は・・
家に帰ってからもカメラを手にベランダへ!!

ちょこっとだったね。


ちょこっとだけ積もっている雪を部屋に持ち帰り、ピッポとポルトにペタリってしようと企むものの・・

なかなかちゃんと撮れない写真に時間がかかり。
あまりの寒さに、そんなことも忘れて部屋に逃げ込みました。

あ~。もう1回降らないかな~!


誰も相手にしてくれなくても、1人でワクワクするママなのでした。





メンズ3人衆に相手にされなかったママさんに
同情のポチっをいただけるとうれしいです♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


| お散歩 | 19:04 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/60-5eb9154c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

