PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

わんこと巡る東京観光☆

土曜日。
ルナリケ家と一緒に、東京観光を楽しんできましたー!


東京の観光名所といえば・・

浅草~☆

かみなりもーんっ☆


土曜日なので、とっても賑やかでした♪

にぎやかな仲見世。


たくさん楽しんじゃいましょうね~♪
まずは、どこに行きましょうかね?


本当の「カメの子たわし」発見~☆

カメ亀の子☆


朝10:30に、お腹ぺこぺこで待ち合わせたので。
まずは、早めのランチタイム♪

浅草といえば・・

煮込み通り~☆
煮込み通り。

朝9時からオープンしているお店もあるようです。

オープンテラスのこちらのお店で、うまうまだよ~♪
たぶん、ほとんどのお店がテラス席はワンコOKだと思われます。

わんこOKのテラス席☆


お腹減ったー!!


ソレで、うまうまちょーだいなっ♪


わんこメニューも、あるとかないとか☆
お店の方が「ワンちゃん用に、焼き鳥の素焼きもできるよー!」って、言ってくれました。

焼き鳥の素焼き。


せっかくだから、串のまま・・

串でいただけるんですか!


パクリ☆

一杯欲しくなっちゃいますよ~♪


必要以上にお腹を満たして、浅草散策スタート☆

ランチをしたお店の店頭で、イスの上に温度計があったんです。
その気温が・・なんと!45度っ!?

イスの高さは、ちょうどイタグレの高さくらい。
アスファルトの照り返しで、彼らの世界は45度にまで上昇していた事を知り、
飼い主達ビックリ仰天!!

とてもじゃないけど、歩かせることなんてできません。。

暑さ対策だよ~♪


ピッポルト&ルナリケ。
どこにいるかわかるかな~?

ここにいるよー。


わっしょ~いっ!!
わっしょ~いっ!!


ボク達、犬なかま~☆


スカイツリー。


ちょこっとだけ・・

ねーちゃん、ボクの分も残しておいてよー。。


ソフトクリームもいただいちゃいましたよ☆

ももも~っ♪♪


スカイツリーとアサヒビール本社。

浅草の定番風景かな?


とりあえず、コレは撮っとかないとね~!

スカイツリーと!


隅田川沿いの日陰で、ちょこっとお散歩もしましたよ。

さて!次に行きましょうか~♪
お楽しみは、まだまだありますよ~♪


何度も行ったことがある場所だけど。
かわいいワンコ連れだと、楽しさも倍増でしたー☆

ピッポルト家とルナリケ家の東京観光は、まだまだ続くよ~!!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ものすごーく「ベタ」な観光名所を巡ってきました。
よかったら、次回も一緒に観光気分を味わってくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:15 | comments:7 | | TOP↑

COMMENT

ワンSと共に、東京観光なんて、素敵ですねー。
ワンSもとってもいい顔してますね!
ワン用の焼き鳥、美味しそう。魅力的~!

うちもクレイグを連れて行ってみたいと思いました!

| クレイグママ☆ | 2011/07/18 08:00 | URL |

や、やっv-237
ピッポルト観光だなv-391
東京は楽しそうなトコいっぱいあっていいなv-343
ハニートラベルも負けずに「静岡よいとこツアー」がんばるわ!

| ハニー | 2011/07/18 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 18:25 | |

あはは~
写真の出来が違うよ。。。
わんこ達、あぢ~んだけどさぁ、かわいい顔してるよね。
浅草でわんことご飯できるなんてね。
楽しかったです!
ありがとね。

| ルナ・リケ | 2011/07/18 22:18 | URL |

クレイグママ☆さん

じっくり巡ってみると、意外とおもしろ過ぎる東京観光でしたよー♪
ワンコと一緒だったかかな?
機会があれば、ぜひそんなお散歩もどうぞ☆

| もさ? | 2011/07/19 07:13 | URL |

ハニーさん

ピッポルトラベル開業しましたー!
東京には、登呂遺跡がないのが残念です。。(笑)
そして、ピッポルトラベルではおいしいお茶は出せません~。。

| もさ? | 2011/07/19 07:15 | URL |

ルナリケさん

浅草は、テラス席がいっぱいあっていいよね~♪(笑)
いやいや。楽しかったー!!
もうちょっと涼しくなったら、また行こうね。
もう次回のコースも探してるよ~☆

| もさ? | 2011/07/19 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/598-dc611735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

