PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト、毎日の試練の時間。

我が家では、毎晩こんなかわいいピッポが見られます♪

今日も長いのかな~?


早くしてくれないかなー。
まだ~?


あ~。窓からカレーのニオイがやってくる。。
つらいよ~。。


パパさん、まだですか?
そろそろ、どーですか?


ピッポルトは、ご飯待ち。

待つべし。待つべし。
パパさん、笑ってる場合じゃないですよ。


ピッポルトの晩ご飯は、パパさんの係。
帰宅後まず、PCでいろいろなサイトやブログをチェックするのがパパさんの日課。
これが結構長かったりするのです。。

ブログを読みながら、パパさんとママさんは談笑中。
気になる話題やおもしろい記事があればあるほど、ピッポルトのご飯の時間は遅くなります。

お腹減った~。。
あ。また違うページ開いちゃった。。


ちょっとだけ我慢しようね~。
疲れて帰ってきたパパさんの、のんびりお楽しみの時間なんだから☆
ピッポルトは、一日中のんびりしてるんでしょ?


おいおい。。
写真を撮ってるなら、ママさんがご飯をくれればいいんですよ。

ママさん、今ヒマでしょ?


・・そうなんだよね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日はルナリケ家と有名観光地へ行ってきたよー!
帰宅後、小腹が空いて人形焼を一気食いしたら気持ち悪くなったので・・
お写真の整理できなかったー。。
次回から、ぼちぼちUPします☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

前足をズィーって伸ばして座るのは
イタグレ独特の待ち姿勢ですね。
お行儀いいですね~♪

うちのはすぐまるまってしまって
蚊取り線香状態です。

| ラーフィングの飼い主 | 2011/07/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

ラーフィングの飼い主さん

イタグレのこの姿勢ってかわいいですよね~♪

この時のピッポルトは、お行儀がいいというか・・
ご飯の為に真剣だっただけですよ(笑)
こういう時以外は、でれ~んと足を伸ばしてダレ~っと寝転がってますからー。。
蚊取り線香の方がお行儀がよろしいかとー☆

| もさ? | 2011/07/18 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/597-34af0dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

