PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おじさん画伯全国デビュー!?

ピッポ2歳記念イベント第2弾!
昨日、病院でペットドックを受けてきましたー。

ピッポくん。超健康体おめでとー☆

ボク、けんこー☆

去年のお誕生日にも受けたペットドック。
これからも、毎年お誕生月には受けようね!


ボク達、歯石も取ってもらったんですよー♪
キレイになりましたーっ♪


病院の後は、楽しいお散歩の時間。
暑いから~・・
避暑地の公園へ逃げてきましたー。

お水出たよ~☆


あ。あの子、水遊びしてるー!!
ボク達も入りたーいっ!!


じゃあ、ちょっとお水に入って涼もうか~。
・・って、下流に向かったら。
日陰が無い。。

カンカン照り~☆


お日様が暑くても、お水に入れば涼しいですよね~♪
肉球冷やそ~っ☆


まずは、ピッポルトそろってお水を飲んでました。

うまっ♪うまっ♪


そして・・
こらこら~っ!!

ちょっと失礼して・・

・・いや。違いますよ!
ポルトは、もよおしたわけではなく。
ただ、ピッポのリードをくぐっただけ☆
紛らわしい子です。。



気持ちいい~☆


何にでも興味津々のピッポは、橋の下を探検しちゃいますか?

お!日陰があるよー。


今日はやめとくー。
ピッポくん、びびりんちょですね。。


ピッポルトは、お水遊びでちょっと涼んだようだけど。
ママさんは、ずっと日向であぢあぢ~。。

ママさん!お顔が干からびてきてますよ~☆
それはお日様のせいじゃないですねー!

避暑地の公園は、風がある日はとっても気持ちがいいのです☆
家の中より、ずっと涼しいもんね!
今年の夏も、たくさんお世話になりましょう。





☆酒屋のおじさん画伯コーナー☆

忍たま乱太郎~♪(未完成作品)

忍たまらんたろー☆


本日は、隠れおじさん画伯ファンの方へ朗報です☆

なんとー!
おじさん画伯、全国デビューかも~!?

7月20日(水)午後12:20~ NHK「ひるブラ」という番組で、この商店街を紹介するんだって。
しかも、生中継~!
おじさん画伯は、その日もイラストを描いてと頼まれてるらしいのです。
NHKなので、他局のアニメはボツということで。
おじさん画伯、忍たま乱太郎の練習中でした!

おじさん画伯がテレビで見られるかもですよ~☆
お見逃しなく~!


夜になって通ったら、らんたろー完成していました!

らんたろー完成☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
20日って、ママさんお休みなんだよね~。
しれ~っと、ピッポルトを連れて商店街を歩いてみようかな?
ピッポルト、どこかにちらっと映りこめたりしちゃうかな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:06 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ぜひぜひ

ぜひ歩いて!
「素敵なワンコですね~!」って
インタビュー受けちゃって!!(^-^)

| さらさらぴこ | 2011/07/16 08:41 | URL |

さらさらぴこさん

そういうのは無理~。。
画面の端っこにちょこっと映り込みたいのですよ~☆(笑)
ただ、その日の東京の天気予報は雨なのです~。。
おじさん画伯は映ると思うので、よかったらご覧くださいませ~♪

| もさ? | 2011/07/17 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/596-50a346df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

