PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトって頭いいの?

ポルトの趣味と日課は、ピッポ狩り。

ほぼ毎日、ピッポが寝ているところを襲撃したり。
こんな風に待ち伏せしたり。

ピッポくん、早く来ーいですよ~♪


もう何ヶ月やってるんだろ?
よくまあ、飽きないよね~。

ママさん黙っててください。集中できません!
ボク達のお楽しみの時間なんですから☆


そんなポルトのピッポ狩り。
暑くなってきたからかな?
ちょっと様子が変わってきました。

最近よく見る光景。
部屋の真ん中のものすごーくジャマな位置でダレ~っと寝そべるポルト。

ダレてなんかいませんよ。


お?獲物発見です☆
来ましたね~♪


果報は寝てマテですよ♪
ボク、寝てまーす☆


ピッポくん!スキあり~っ!!
ガブリ~っ!!


なんだよー。こんなのずるいよー。。
狩りとはそういうもんですっ!


この後、仲良く家中を走り回り大暴れ。

そして・・また寝そべる。
これまた、微妙にジャマな位置。。

ピッポくん、早く来ーいですよ~☆

ママさん達にとってジャマな位置は、ピッポにとっても通り道。
ただ、ダラダラしてるだけかと思ってたけど。
もしかして、ちゃんと考えてる!?

ピッポがやって来なくて、このまま寝ちゃってることもあるんだけどね☆


こんなんじゃ、やたらと歩き回れないよ。。
寝てよー。ここで、じーっと寝てよーっと。

果報は寝てマテだ。


ピッポくん、寝てても狩られちゃうんだけどね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、ピッポ2歳記念イベント第2弾!
病院に「ペットドッグ」を受けに行くよー。
年に一度、ちゃんと健康を証明しにいかなきゃね☆
ただいま、ピッポのウンチ監視中!!
間違えてポルトのを持っていっちゃうと意味ないからねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:54 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポ君、
お注射ちっくんもされちゃうのかな?
頑張ってきてね!
お誕生日記念なのに「病院?きいてないよー!」
って、多分ピッポ君は思っているかも^^;

| vini | 2011/07/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

viniさん

ピッポ、頑張りましたよー。
採血のちっくんと歯石取りしてきました。
歯石取りは、最初はいい子だったのに。
途中で飽きてイヤになっちゃったらしく・・
右半分は途中で終わっちゃったんだけど~。。

毎年のことなので、「聞いてない」とは言わせません!(笑)

| もさ? | 2011/07/16 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/595-a789171f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

