PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家、うれしくてうれしくて~♪

しつこいようだけど、これで最終回。


ランで遊んだ後に、みんなでカフェに行きました。

なんと!
小春ママさんが、ピッポのバースデーケーキを用意してくれていたのですよ♪
もちろん、小春ママの手作り~☆
ありがとうございます!!

2歳☆おめでとう~♪


みんなでバースデーソングを歌ってくれてっ♪
さあ、ピッポくん。
ふぅ~って消しちゃってー。

ふぅ~っ。


うれしくてゴキゲンなピッポルト家だったのに・・
小春ママが切り分けてくれるのをじーっと監視するポルト。。
やめなさいって。。

一番大きいのをいただきますよ☆


せっかくだから、ピッポのうまうま写真を撮ろうと。
ピッポに夢中になっていたパパさんとママさん。

うまっ♪うま~っ♪


・・その間に。
ポルトが、大変なことをやらかしていたっ!!
パパさんのおヒザの上が、ケーキだらけ~。。
食い意地選手権優勝候補のこの子を放置した飼い主がバカだったよー。

パパさん!すぐにキレイにしますからーっ☆

ピッポも、他のきょーだい達も。
そんなに食に対して執着する子は誰もいないんだよね~。
恥ずかしいやら、情けないやら。。


年下のラスティだって、こーんなにいい子♪

ボク、おっとこまえで有名なラスティ☆


ラスティパパに抱っこされたアールだって、とってもおとなしい子♪

ひゃ~っ。。


・・シッポ完全にインで、逃げ出したかったみたいだけど☆

無理です。。無理です~っ!!


やっぱり自分のパパさんが一番いいよね~♪

やっぱりパパじゃないと・・


ボクだって、食べ物がなければいい子ですよーだっ!
全部キレイに食べたしね!



走り足りないイタグレ達と、遊び足りない飼い主達は、ラン再び~☆

お姉ちゃんにお水をかけてもらったアール。

そろそろ行っちゃおうかしら?


ちょっと涼しくなったからか?
ちょっと慣れてきたからか?
アールもパパママから離れて走ったよー♪
きゃ~!この走り方が、めちゃめちゃかわいいの~☆

ママ~っ♪


小春とポルトは、どうぞご自由に~♪

日差しは肌に悪いから。


ラスティも、パパに向かってバビューンっ!!

パパーっ!!


・・おやおや?

まったねーっ♪


ピッポは・・うん、それでいいよ。。

ボク・・主役なんだってば。。


~おまけの写真~
帰り際、アールの写真を撮ってたら・・
おっとこまえラスティの意外な表情をGET~☆

にた~っ♪ボクも写ってまつか~?


いやいや。それにしても楽しかったー♪
みなさん、どうもありがとうございました!!


そして、こちらもありがとうございます☆

おもちゃがいっぱいだーっ☆


こんなにたくさんのプレゼントをいただいたのは、初めてです☆
ピッポルト家、我が子達にお誕生日プレゼントをあげたことがないもんで。。
ピッポも、きっととってもうれしかったはず♪

ありがとうございました!



帰宅後のポルト。
たくさん遊んでとっても楽しかったね☆

ピッポくんのおかげで楽しかったです☆


ピッポの2歳記念写真は・・コレ~!?
ポルトみたいに、かわいい寝顔を見せてよー。

まだボク主役?


そうそう!そんな感じで☆

みんな、ありがとー♪


きょーだい達と一緒に遊んだ2日間。
きっといい思い出になったよね♪
よかったね!ピッポくん☆

パパさんとママさんも、ピッポのおかげで楽しい思い出を作らせてもらいました!
ピッポがいるから、みんなと出逢えたんだもんね。

ありがとー!ピッポくん☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトを家族に迎えたことで、本当にたくさんの方と出逢えた我が家。
彼らには、本当に感謝しています☆
ピッポルトも飼い主達も、これからもっともっとたくさんのお友達との出逢いを
楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:12 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ほんとですねv-363
私もさすけが居たからこそ素敵な出会いがありましたe-291
大切にしていきたいと思ってますe-446

さすけとも仲良くしてやってくださいねe-266

| 小谷さすけ | 2011/07/13 14:37 | URL |

ポルトのガッツキぶりには笑ったぁ~☆
いやぁ~無邪気でいいね!

でもパパさんはまいっちゃうね!

あ!
ポルトは残さず食べるから問題ないか♪

きゃはっ!
ラスティの三枚目なお顔、GETしちゃった?(笑)
なんだかんだ、わりと、いつもそんな感じなのですよwww

でも、「おっとこまえ」と言ってもらえて、うれしい(^w^)

これからもこんな我が家ですが、仲良くして下さい☆

ピッポ!お誕生日おめでとう!!

| さぁちん | 2011/07/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

犬を飼ったことで出逢いも増えたし、
今まで知らなかった世界をたくさん知ることが
できましたよねー。

我が家とさすけ母さんとの出逢いも、ワンコ達のおかげですもんね♪
こーんなに遠く離れたお友達ができてうれしいです!
改めてどうぞよろしくお願いしますね~☆

| もさ? | 2011/07/15 07:00 | URL |

さぁちんさん

ポルトのガッツ食いスゴかったでしょ?
毎日、あんな感じなのよ。。
どー思う?

ラスティはスタイル抜群だし、いつもキリっとしてる
イメージだったからね~。
意外だったけど、そんなラスティもかわいくてたまりませんわ~♪

| もさ? | 2011/07/15 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/593-0045a292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

