PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日イベントでも、やっぱり残念!?

7月9日・10日の2日間。
ピッポお誕生日記念で遊びまくったピッポルト家。

初日はお初の水元公園へ~☆
ピッポくん、2歳へ向けて思いっきり突っ走っちゃってくださいなっ!

ひゃっほ~いっ♪


この日は、ピッポのかわいい妹ちゃん小春とおデートでした♪

ピッポルトくんとたくさん遊びま~す♪


梅雨明けもしたらしく、とっても暑かったけど・・

THE☆夏。


お友達もいましたよ☆

はじめましてのお友達☆


元気なお友達☆


やさしいお友達☆


安らぎの存在。


最近、ランではすぐに抱っこちゃんになるポルト。

ママさん、抱っこしませんか?


そんな甘ったれは許しませんよ。
秋になったら、抱っこしてあげるからねー。

つれないですね~。。


おひとり様大好きの兄ピッポは、自由気ままに散策中。

シロツメクサの~花が咲いたらっ♪


そんな正反対の兄弟だけど、やっぱり仲良し♪

ラブラブな2頭♪


・・ではなく、小春でしたー。

愛が芽生えちゃったかもです☆

小春のバンダナ、黄色にすればよかったかな~。
ピッポと同系色だとわかりづらかった。。


大型犬パピーに、ビビってしまったポルトと小春。
その瞬間から、急接近~♪
今まで何度も遊んでるのにね。
同じニオイを感じて、愛が芽生えましたかね?

きゃはは~っ♪


兄ピッポは、ただただ走る。

ひゃっほほほ~いっ!!


大切な弟で大親友のポルトと、血の繋がった妹の小春が愛を育んでいるなんて・・

ボクの小春~♪


知るよしもなく。。

おひとり様バンザーイっ☆


ママさんより・・


小春の方がいいですっ♪



ランの後は、ずっと行ってみたかったアールズへ。

念願のあーるず☆


このVANSの本、欲しいな~。

やっぱりVANSでしょー☆


うまうまありますよー。


店内の全てが、我が家好みでしたー☆

この店内たまりませんっ☆


ハンバーガーも、我が家好みでおいしかった~♪
バンズがうまいっ☆

ベーコンダブルチーズバーガー。



そしてそして!
この日は、民宿「小春」へお泊りでしたー!

夜は、まるで就学旅行のピッポルト&小春☆

タッタタ~ン♪タッタタ~ン♪タタタタタンっ♪


ワンコ相撲で、そこから始める子初めて見たよ~♪

はっけよーいですよ~☆
次の競技は、お相撲ですよ~☆


小春~!そろそろボクと遊んでよ~!
ピッポくんとは遊ばな~い♪

写真だと、3頭で仲良く遊んでるように見えるけど・・
実は、仲良く遊んでいたのはポルトと小春だけなのでした。。

ピッポは、キャンキャン言いながらまとわりついているだけで。
近づく度に、小春に「ガウ~っ!あっち行ってー!!」とジャマ者扱いされちゃって
たんだよね。。


その光景は、翌朝も続き。
結局、おひとり様遊びをするピッポなのでしたー。。

おひとり様バンザーイだもんね~。。


ねえ。今日って、ボクが主役だよね?
ボク、今日もおひとり様なの?


まあ、いいんじゃない?
残念ピッポくんらしいお誕生日のスタートだったね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポのお誕生日イベント2日目(当日)は、きょうだい会だよー♪
さて。そこでのピッポは、やっぱり残念なのか!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 12:18 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃったケロ・・・1日遅れだケロ~
ピッポ君っお誕生日おめでとうでつヽ(^o^)丿
みんなで愉しくお誕生日したんでつね~♪
2歳も元気で健康に愉しくすごせますように~

| ちぃたん | 2011/07/11 14:18 | URL |

初、水元でランランして
民宿『小春』でお泊りイイなぁ~^^

小春ちゃんとイイ感じですね☆

兄弟会も楽しみにしてまーす!

| てぃばぶ | 2011/07/11 15:37 | URL |

ちぃたんさん

ありがとー♪
ピッポはこれからも元気に!
龍・虎・獅子兄弟に追っかけ回される予定です(笑)
今度は、いつ遊べるかな~?
来月会えるかな~?
ちょっとだけ大人になったはずのピッポを
どうぞよろしくです☆

| もさ? | 2011/07/11 19:54 | URL |

てぃばぶさん

水元公園、とってもいい公園でしたー♪
近ければもっともっと行きたいところです。

小春とポルト、急にラブラブになっちゃって。
飼い主達みんなビックリでした!
その分、ピッポには笑わせてもらいましたよ☆
あんなに相手にされないなんて。。(笑)

| もさ? | 2011/07/11 19:57 | URL |

昨日はありがとうございましたぁぁーー♪
そして図々しくバンダナを頂いちゃいましてぇぇ~~!
むふ☆ありがとうございました☆

ピッポ、1歳最後のラン!
めっちゃいい顔でランランしてるねぇぇ~~♪

日向で暑いだろうけど、やっぱり太陽の下だと、
写真もキラキラでキレイだよねー!!

ポルトと小春はラブラブかぁぁぁ~~♪
ラスティもポルトが大好きみたいなんだけどぉ~~
ポルトにーやんは、そうでもなかったみたい(笑)
やっぱり女子がいいのかぁぁぁ~☆

| さぁちん | 2011/07/11 21:09 | URL |

ポルトくんと小春ちゃん・・・ほんとに愛を育んでいるみたいe-266
ピッポくんにも素敵な彼女見つかるといいねe-451

お店素敵過ぎですe-291
私も好みe-287

お泊りできるお友達わんこが居るなんていいですね~v-363

| 小谷さすけ | 2011/07/12 06:25 | URL |

おはようございます♪

おおおっ、素敵な週末を過ごされたみたいですね!
楽しそう~。

ピッポ君、今度キナが遊んであげるからあああぁぁぁ!
小春ちゃんとポルト君に負けず、ラブラブになろうね、うふ♪

あ・・・禁断の愛になってしまいますね。

| キナmama。 | 2011/07/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

こちらこそありがとうございましたー!
バンダナ、ラスティがかわいいからあげたんだよ♪
本当は、さぁちんにはあげたくなかっ・・(笑)

ピッポ、楽しそうだったー♪
ものすごく楽しそうに走ってたー♪(1人ぼっちでね。。)
やっぱり、イタグレ。
走ることが好きなんだね~!

ポルトは、小春もラスティも大好きだってさ~☆

| もさ? | 2011/07/12 23:39 | URL |

小谷さすけさん

ポルトと小春、今までも何度も遊んでるのに
急接近だったんですよ~!
なんか微笑ましい光景ですよね~♪
ピッポもいつか・・☆

小春家とは、本当に親戚のようなお付き合いを
させていただいているんです。
それも、ピッポが我が家に来てくれたおかげ!
ピッポに感謝ですよね~♪

| もさ? | 2011/07/12 23:42 | URL |

キナmama。さん

キナちゃん、ピッポとラブラブ遊んであげて~!
禁断の愛でもいいんじゃない?
ワンコの世界は複雑だし!
・・あ。でも、やっぱりピッポとキナちゃんはダメな関係か~。。

きっとピッポとキナちゃんには、素敵なきょーだい愛が芽生えるはず☆

| もさ? | 2011/07/12 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/591-16ed5e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

