PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

クールな愛情☆

夏の暑さ対策の為に!
クールバンダナ作っちゃいました☆

早くおやつちょーだい☆


どこを作ったのって感じですね。。

ボク、いい子ですから2つですね♪


後ろはこうなってます。
「え?・・何を作ったの?バンダナそのものを?」って、感じですよね。。

もっと欲しいです☆


一応、縫いました。
上をポケットにして、そこに保冷剤を入れます。
ポケット部分は、ポケットティッシュケース風に出し入れ。
結び目部分も、イタグレの細い首に合わせて短めにカット。

クールバンダナ☆


ママさんが、バンダナ写真を撮っている間も・・

ボク、まだいい子で待ってるんですけど。
ボーロ・・まだたくさんありますね♪

ごめーん。
おやつをテーブルに放置したままだった。
しかも、待っているポルトの存在にパパさんもママさんも気付かなかったー。



そうそう。
このクールバンダナ、ものすごーくお安くできちゃいました☆

100円均一のバンダナ1枚で、2本分できちゃったし。
保冷剤も、ペットボトルにぐるりと巻きつける用を100円均一で購入。
その保冷剤1個でバンダナ5本分取れちゃいましたー。

なんともお得なアイテムです☆

え!?1つあたり、70円ですかーっ!!
その分、ご飯の量を増やしてください。



あのさー。
別に縫わなくたって、そのまま巻けばいいんじゃないの?

ママさん、ヒマ人だね~・・


はい。その通り!
でも、これも愛情なんだよー♪
・・ヒマ人っていうのも間違っちゃいないけどね。。


この夏は、ママさんの愛情で冷えちゃって~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
なんかランキング10位とかになってましたー!
こんな日が来るなんて・・
ものすごーくうれしかったピッポルト家です♪
みなさま、どうもありがとうございました。
これからも、ぼちぼち頑張ります☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

いいな~、クールバンダナv-237
ではひとつ注文お願いしますv-413

遅くなりました!
わかったよ、キレイなお花のな・ま・えv-352
最初のがボタンクサギ、次のがランタナ。
お勉強になりましたー!!

| ハニー | 2011/07/08 20:11 | URL |

クールバンダナかわいい~♪

あの・・・

このバンダナ販売してるんですか?

| ルル | 2011/07/08 20:18 | URL |

かわいいね!クールバンダナ☆
なんだかボーイスカウトみたいで♪

5本分?
ってことは~、
ピッポルトの他に小春とアールとラスティ・・・

きゃは☆
うふ☆

ちなみに、ラスティのイメージカラーは紫です♪
ぷぷ、なんてね(笑)

| さぁちん@ラスティママ | 2011/07/08 23:08 | URL |

ハニーさん

ハニーさん用をひとつ?(笑)

これ、ぼちぼちクオリティですよー。
左右対称じゃなかったり。。
糸処理とか微妙だし。。
縫い目曲がってるし。。
それでもよければ、作りますけど☆
簡単だから、ハニーさんでも作れちゃいますよ。

お花の名前ありがとうございます~!!
どっちも、アジサイの仲間じゃなかったんですね。
また気になるお花を見つけたら、お願いしますね~☆

| もさ? | 2011/07/09 08:27 | URL |

ルルさん

ありがとうございます♪
でも、販売はしていないんですよ。。
なんとなく作っちゃっただけなので。

作り方はとっても簡単です。
保冷剤に合わせて折って縫うだけ☆

ルルさんのお家にもイタグレさんがいるんですか?
どんな子なんだろう♪

| もさ? | 2011/07/09 08:32 | URL |

さぁちんさん

かわいいでしょ~♪

「5本分」に反応するとは、さすがさぁちん!(笑)
残念ながら、紫のバンダナはありませんよー。。
明日、つけちゃって~☆
ラスティが嫌がっても、強制ですからっ!!

| もさ? | 2011/07/09 08:34 | URL |

作ろうかなっ

そ~なんですね!

お裁縫ニガテで・・・

何でも買って済ませるから♪

我家は♂&♀の2頭います!

イタグレって かわい~いですよね♪

| ルル | 2011/07/09 08:59 | URL |

ルルさん

私もお裁縫苦手ですよー。
ただ、たまに思いつきでやってみてるだけ。
これはだだーっと直線縫いでできるので
ぜひぜひ作ってみてくださいね!

男の子と女の子の2頭なんですね。
我が家もいつか女の子迎えたいな~♪

| もさ? | 2011/07/11 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/588-4b08a830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

