PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち~♪

昨日もとっても暑かったー。。
でも、風が強かったので、まだ過ごしやすかったかな☆

ピッポルト家は、お休みでした!


あ~あ・・こうなると思ってたよ。。
やっぱりね。。


ピッポの視線の先には、こんな光景が。
爆睡中のポルトとパパさん。

すやすや~☆


午前中は、パパさんだけお出かけしていたのです。
お昼ご飯を食べたら・・

「ちょっとだけ涼ませて」と、パパさんはごろーん。

帰ってきたら、お散歩に行くって言ってたのに・・
パパさん、1人でお散歩してきたのかな?


ちょっと涼むだけって・・
ボクもお散歩行きた・・いの・・に。。


言ってたの・・に。。
あ。ダメだ。。涼しい~☆


ピッポルトの寝顔もかわいいけど、だんだん寝に入っていく姿も大好き~♪
ピッポ、結構頑張ってたんだけどね~。
眠さにはかなわなかったね!


夕方、涼しくなってからみんなでお散歩に行きました。
みんなぐっすり寝たので、元気~☆

パパさん♪どこに行くんですか?


こんな紫陽花がありました♪

紫陽花。


これもアジサイ?
花の中心の色が違うのー。かわいい~♪
なんていう花なんだろ?
ハニーさん、教えてくれないかな~?

アジサイ?




☆酒屋のおじさん画伯コーナー☆

お!?
ガンダムー!!

ガンダムー☆

ほんわかアニメだけじゃないんだね~。

おじさん画伯に初めて会ったパパさん。
「おじさんだと思ってたら、おじーさんだったんだね~!」

そうなんです。
実は、おじーさんなんですよ。
やさしい雰囲気の物静かなおじーさん♪

次回も、楽しみだー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
おじさん、いつか「北斗の拳」とか描いちゃうんじゃないかって
密かにドキドキしているママさんです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:00 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ピッポの落ちてく瞬間ったら~
可愛いわぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

みんなでダラダラして、
みんなでお散歩して、
楽しい1日を過ごせて良かったね♪

画伯、次はジブリ系?
ポニョとかトトロとか魔女宅とか!!
もしくは、ピクサー系?
なんだか楽しみでしかたがない(*´∇`*)

| さぁちん | 2011/07/05 08:37 | URL |

なんとカワイイ寝顔でしょう、ピッポ君・・・。
こちらまで眠くなります。 ←仕事中なのに。

ついにきたガンダム!
パーツまで細かく描かれていますねっ。
画伯、人通りの少ない時に黙々とお描きになっていらっしゃるのでしょうか・・・。

紫陽花、初めて見る種類です♪
紫陽花は色々な種類があって面白いですね^^。

| キナmama。 | 2011/07/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

ぎょぎょぎょv-405

キレイなお花ってことで・・・v-391
あとでこっそり調べますv-87

| ハニー | 2011/07/05 09:37 | URL |

さぁちんさん

最近の我が家、ダラダラまったりしてばっかりなんだけど。。(笑)

ジブリ系はありそう!
そういえば、ありがちなディズニーはまだだね~。
以前、さぁちん予想のドラえもん当たってるからね♪
今回も当てちゃうかもね~?

| もさ? | 2011/07/06 07:00 | URL |

キナmama。さん

ガンダムは、ちょっとビックリでしょ?
画伯の商店街は、常にあまり人通りが少ないのですよ(笑)
お昼前にのんびり描いていると思われます。

紫陽花って、本当に種類が豊富♪
大好きなんですよ~☆
来年は、鎌倉に行こうかな?

| もさ? | 2011/07/06 07:03 | URL |

ハニーさん

私も調べたんですけど・・
わからなかったんですー。。
花の付き方や葉っぱがアジサイっぽいんですけどね。
ハニーさん、期待しておりますよ☆

| もさ? | 2011/07/06 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/585-214afafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。