PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さびしくなんかないよ。

ピッポルトが、とっても楽しそうに大暴れしてたから。
カメラを構えたママさん。

・・が、そのスピードについていけず、なーんにも撮れませんでした。。

それなら動画で☆


しかし!
撮れたのは、ビックリするほどつまらないものでしたー。。
(本当につまらないから、覚悟してご覧くださいませ。)




行っちゃった。。


それなら、ピッポルトの後を追って~☆
・・と、移動。
(一部、よろしくない行動が入っておりますので、予めご了承くださいませ。)




行っちゃった。。


ジャマするなってこと?
まあ、飼い主なんてこんなもんよね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
別に・・さびしくなんかないもん!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:28 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

一枚目、つまらないっていうか、ほとんどピッポルト登場せずじゃないですか~~(笑)
でも、「これは!」と思ってカメラを構えると間に合わないんですよね~。
二枚目のほうの「よろしくない行動」のあと、ピッポ君が後ろ足を後ろに蹴るじゃ~ないですか?
小春も私の腕にマウントした後必ずその仕草をするんですけど・・・・・。
小春、男化してるのかな。

| バジル  | 2011/07/04 16:21 | URL |

バジルさん

ごめんね~。。
ピッポルト、帰ってくることを期待してたんだけど。
戻ってこなかったんですよ。。

ピッポが後ろ足を蹴るのは、男の子の特徴なのかしらね?
ポルトはやらないんですよー。

トイレの前にくるくる回ることもポルトはしないんです。
2頭が違う行動ばかりとるので、統計も取れない我が家です。。

| もさ? | 2011/07/05 07:35 | URL |

動画ってなぜかあたしのスマホから見られなくて~
やっとこそ見れたぁ~☆

と、思ったら、1つめの動画(笑)
思わず、2回見ちゃったwww

なんか、足をしゃっしゃするのもマーキングなんだそうですよ。
足の裏に付いた自分の匂いをそこに残していく。
んだとか。どこかのブログで読みました!

しかし、小春がマウント行為の後にしゃっしゃするっていうのは、
ちょっとウケるぞぉ(笑)

| さぁちん@ラスティママ | 2011/07/06 21:56 | URL |

さぁちんさん

ごめーん!
だから、覚悟してって書いたんだけど・・

しゃっしゃもマーキングなのか~。
あれ?
ポルトって、マウントはたまにするけどしゃっしゃしたことないよー。
我が家の上下争い。
いつのまにか、ちゃんとピッポが一番ってことで終了してたのかも?

| もさ? | 2011/07/07 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/584-7027db7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

