PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

自由気ままに~♪

AM6:30。

朝ご飯を食べたピッポは、お得意の一人遊び満喫中☆

たららら~ん♪たららら~んっ♪


そのうち、1人遊びに飽きてくるのがいつものパターン。

ママさーん!ヒマなら投げてー♪
ボク、キャッチするから~♪


え~?いろいろとすることあるんだけどー。
・・と思いつつも。
まあ、写真を撮ってるくらいだから、ヒマなんだよね。


気付くと、2人遊びになっているのがいつものパターン。
そして、何度投げてもキャッチできないのが、ピッポのいつもの・・

キャッチっ☆


しつこいピッポにお付き合いして、何回も投げてたら。
突然、イボまんじゅうを見て固まった。
ピッポくん、イボを見て何を思う?

・・・・・。


そのまま座って。

ふんぐぐぐ~・・


天を仰ぐ!?

準備完了!


何を考えているのか、さっぱりわかりませんよ。。

そんなピッポをじーっと見てたら・・
変身しちゃうのかと思っちゃった☆

へーんしーん・・できるかな~?

おーい!ピッポ~、帰っておいで~!!


イボまんじゅうと朝陽でいちいち変身してたら、忙しないね。

あ。念のため、言っておきましょう。
ピッポは変身とかできませんからー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ものすごくしつこいくせに、いつも突然やめてしまう。。
勝手だねー。
ママさんもノリノリで楽しんでる時は、その瞬間がとってもむなしいよ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:02 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

予想不可能な行動、分かります(笑)。
遊んでたのに突然テンションが下がって、キナに「は?mama何やってんの?」
みたいな顔をされてへこむことがありますよ…。

前回記事のピッポ君、痛々しい…けど、遊んだ時の怪我だったのかな?
私は人間ですが(当たり前か)、小さい頃アトピーだったので、誰も見て
いないときに無性に掻きむしりたくなる気持ちは分かりますよ~!

ポルト君、病気と付き合っていくのは大変だけど、いっぱい周りに愛されて
きっと日々幸せを感じて過ごしているはずです♪

| キナmama。 | 2011/07/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

キナmama。さん

ワンコのテンションの変わり具合には、
唖然とさせられますね~。
もう振り回されっぱなしですよー。。

ピッポルトに与えられるのは、地味~なご飯と愛情くらいですから☆(笑)
毎日、もっとくれ~って態度を取られていますけどね。。

| もさ? | 2011/07/04 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/583-3c54e22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

