PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない日。

昨日はお休みだったピッポルト家。
あいにくのお天気だったので、みんなでダラダラ~。。

ちょっと思い立って、ピッポルトのおやつを作ってみました。

かぼちゃのベーグル♪

かぼちゃベーグル。

形はいい加減だけど、ベーグルなのです。
こねている間に色素と化してしまったけど、かぼちゃ入りなのです。


では、いただきますか~☆

ピッポ、待てずにフライング。。

お先にいただき~っ♪


「よしっ!」
ポルト、1秒で完食!?
小さくカットしてあげたのに、まとめて口に入れ噛まずにゴックン。。

男はガッツ食いです~っ☆

こら~っ!
噛みなさーい!ゲリっ子~!!



そんなことやってたら・・

パパさん、寝ちゃいました。。
お出かけはしないんですか?


つまんなーい。。
寝やがった。。


じゃあ、ボクもパパさんベッドで・・
よっこらせ・・


「ポルト~。パパさんお疲れなんだよー。」

あ。はい、すみません。。
今日はやめておきましょうか。


今日はここにしま~す♪
パパさん♪


その頃、ピッポは既にママさんのヒザの上で。

おやすみ~☆


こんな休日もいいですね☆
みんなでの~んびりです♪


おやすみなさーい☆
おやすみ~☆


みんな寝ちゃったから、ママさんもお昼寝しちゃいました。
本当にダラダラ~な休日。

なんにもしなくてもいいんです。
なんでもない日が幸せだと感じることって、きっと大切なんだよね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
1つだけ、とっても残念だったのは・・
ポルトがベーグルの味をわかってないってこと。
1秒で丸飲みじゃ、作った甲斐がなーいっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:58 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

犬の味覚ってどうなんでしょうねぇ??
マンゴーをあげた時はうまそうに食べてました。・・・が、苦いカイワレもうまそうに食べるんですよね。
味、わかるんでしょうか・・・?
ま、ピッポルト君にはパパさんママさんの愛情が入ってれば全てうまいと感じるんでしょうけどね。

| おじねぎ | 2011/06/28 15:26 | URL |

なんにもしない休日もいいですねe-446
雨が降ってたりしたら時間もゆっくり流れるようで。
何日も雨はカンベンしてって思いますけどねe-445

かぼちゃのベーグル美味しそうv-363
私も作ってみようかなぁ~。

パパさん枕にしてるポルトくん・・・可愛い~e-266
きっといい夢見れますねe-287

そうそう・・・ポルトくんのブツブツ?湿疹?は大丈夫ですか?

| 小谷さすけ | 2011/06/28 21:17 | URL |

なにも無くて、おうちでまったり~ってしている時間って
それはそれで本当に幸せですよねぇ~♪

ポルトのあご乗せ姿、めっちゃ可愛いよぉ~♪
ぎゅーーってしたくなっちゃ可愛さ☆

| さぁちん@ラスティママ | 2011/06/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まったりまったりの休日、イイですね。
うちは最近バタバタしっぱなしなので羨ましいです~。

ポルト君、笑顔で眠ってる・・・(*^^*)

| キナmama。 | 2011/06/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

おじねぎさん

犬の味覚ってどうなんだろ?
・・って、我が家も何度も思ったことありますよ。

ピッポもポルトも、大根おろしが大好きで♪
一度、大根おろしの汁だけあげたことがあるんですけど。
ペロっと舐めて、ケっ!!って嫌な顔をしてました(笑)
いつも汁ごとガブガブ食べるのに~。

ほとんど味のない物もおいしそうに食べるから
たぶんピッポルトは味オンチなんじゃないかと思いますよ~。

| もさ? | 2011/06/29 08:44 | URL |

小谷さすけさん

なんにもしない休日大好きです♪
ダラダラしてるのだ~い好き♪(笑)

かぼちゃベーグル、ピッポルト用に作ったので
私には薄味過ぎて微妙でした。。
ほんのりかぼちゃ風味。
ポルトは丸飲みだったけど・・
ピッポがゆっくり味わって完食してくれたので美味しかったのかな?

ポルトのブツブツ、ご心配いただいてありがとうございます。
良くも悪くもならずという感じです。。
ポルトは元気なのでご安心を~☆

| もさ? | 2011/06/29 08:50 | URL |

さぁちんさん

ポルトかわいいでしょ~♪
めちゃめちゃかわいいでしょ~♪(笑)
ぎゅーってしてあげて~!
ものすごく暑いけどー。。

| もさ? | 2011/06/29 08:53 | URL |

キナmama。さん

まったりいいですよね~♪
今日は暑過ぎて、グッタリな休日になりそうです。。

ポルトね。
パピっ子の頃は、ものすごく笑い顔だったんですよ☆
だんだんおじーさんみたいになってきたけど。。
たまに、こんないい表情してくれます♪

| もさ? | 2011/06/29 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/578-f3f6dfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

