PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

またもや!残念ピッポ☆~動画編~

投げたおやつをキャッチだよ~。



ポルトお見事~☆
キャッチがお得意のポルトと一緒じゃ、絶対に食べられないピッポ。。


ポルトはママさんが捕獲して、ピッポくんリベンジです☆



避けちゃうし。。

とりあえず、同じ数だけ食べられたからよかったね~♪



翌朝。
ピッポ1人でイメトレ中!?

ぺろりんでパクリっだよね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
どんなに練習しても、ピッポは出来るようにならないと思う。。
いや、ずっと出来ないままでいて欲しいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 07:11 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポぉぉぉ~~~がんばれぇぇ~~ぃ(笑)

避けてるとことか可愛すぎですww

ちなみにラスティはキャッチが得意なはずなのに、
おやつは上手にキャッチ出来ないんですよぉ~ww

| さぁちん@ラスティママ | 2011/06/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

ピッポは、なんにもキャッチできないよー♪(笑)
ラスティ、おやつになると気持ちが焦っちゃうのかな?

| もさ? | 2011/06/26 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/574-b1711b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

