PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の気持ちを自由に操るピッポルト。

ある朝のピッポルト。

お!またなんとなくシンクロサービス中ですか♪
いつもすみませ~ん☆

またまた来ましたねー。


ポルト、今度は首をあげてみようか。
・・なるほど。


りょーかいです!
ママさん、うれしそうですね~♪


朝っぱらから、のんきなママさんです。
でも、もう仕事に行かなきゃ~!・・ってカメラを置きにいって戻ったら。

うひゃ~っ♪
ほんの数十秒で、こんなことになってたよー!
(慌ててもう一度カメラを取りに行きました。)

今日もテンション高いなー。


そんなこんなで、家を出る時間が遅くなるママさんでした~。
この日は、駅まで小走りで行きました。。



昨日の朝は、こんな感じでした。
素晴らしき兄弟愛に、またまたテンションが上がってしまいました♪

愛情たっぷりの兄弟♪


「兄弟愛」・・わかりますかね~?

ハート型なのですよ☆

ハート型~☆


我が家って、ほんと平和だな~☆
ママさんがのんきなだけか?






ご訪問いただいてありがとうございます。
飼い主を喜ばせる術を知っているピッポルト。
ママさんは、すっかり踊らされまくりです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:53 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

あはは、4つ目のお写真、見事に左右対称ですね!

ピッポルト君、パズルのピースみたいです(笑)。
もさ?さんのブログを拝見してると、ホントにうちも
もう1頭お迎えしたくなりますよ~。

| キナmama。 | 2011/06/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~e-266仲良くてe-446
うちは先住v-286のパピヨンがもともとv-286嫌いe-445
歳も16歳でお爺さんなんでさすけのことを嫌がってe-443
さすけはお爺さんのこと大好きなんですけどねe-266

にしても・・・もさ?さんカメラ上手e-446

| 小谷さすけ | 2011/06/22 20:57 | URL |

仲良し兄弟の姿みてると
元気になれますよね~

もさ?さんの元気の源ですね☆

可愛いv-238マークだなぁ。

| てぃばぶ | 2011/06/22 22:26 | URL |

キナmama。さん

不思議なくらいいつも対称になったり、
同じ格好をしたりするんですよー。
それだけで、楽しくなっちゃいます☆

キナちゃんもお姉ちゃんになってみたいよね~?
多頭飼いって、いいですよ~♪

| もさ? | 2011/06/23 09:01 | URL |

小谷さすけさん

16歳のパピヨンさんと、ちゃかちゃか動くイタグレ君の
コンビってどんな感じなんだろ?
一緒に暮らすさすけくんが苦手だとすると・・
ピッポルトなんて大変かも~?
一緒に遊んでくれるといいんだけど☆

| もさ? | 2011/06/23 09:06 | URL |

てぃばぶさん

まさに、元気の源です♪
こんなことで日々喜んでるって・・
ほんとヒマ人ですよね~、私。。(笑)

| もさ? | 2011/06/23 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/572-164cc38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

