PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポ、すっぽり。

おはようございます!
ボク達、ピッポルト兄弟です☆

ピッポルト兄弟です☆


兄弟って?
ただのポルトじゃん!
・・と思われた方のために、ママさんちょっと立ち上がってみましょうかね。

ボクもいるよー。
いるよー。


ピッポ、すっぽりとポルトに隠れていましたー。
ちなみに、ピッポルトはほぼ同じ大きさです。

ポルトは顔が大きいからね。


なぜ・・縦列?

ピッポルト家で、ママさんと握手っ♪


ママさんも、最初はピッポが後ろにいることに気付きませんでした。
ちょっとビックリしましたよ!
目覚まし時計の写真を撮っていた時で、ちょうどカメラを持っていたのでパチリと☆

こんな些細なことで、ママさんをドキッと楽しませてくれるピッポルト。
あなた達って、本当に飽きないよ~♪
ピッポルトって最高~☆

・・あ。飼い主なのに、自分で言っちゃったー!






ご訪問いただいてありがとうございます。
度々、きれいに縦列になるピッポルト。
そんな時、いつもポルトが前にいるのです。
ここにも性格が出てるよね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:51 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ほんと、ピッポルト兄弟って最高☆
最初のお写真、よーくみるとポルト君のお耳が
でているのね。

ママさんのびっくり感が、
よーく伝わってまいります^^

| vini | 2011/06/21 09:22 | URL | ≫ EDIT

縦列?! ビックリです!!!
ビシッと綺麗に決まってるんですねっ

こんな時、犬ってどんなコト考えてるんでしょうね〜
「ママ、見てっ!スゴイ?」でしょうか?
気付くと笑顔になっちゃいますね♪

| ラテまま | 2011/06/21 21:46 | URL |

viniさん

そうなんです。
お耳がチョロっと見えてるんですよね♪
もちろん全部偶然なんだろうけど。
2頭で会議してるんじゃないの?って思うこともありますよ(笑)

| もさ? | 2011/06/22 07:04 | URL |

ラテままさん

「今、何を考えてるんだろう?」って
私もよく思っています。
言葉が話せたら楽しそうですよね~♪
話せないからおもしろいってことも多いんですけど~☆

| もさ? | 2011/06/22 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/571-6ad68408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

