PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし時計を食べました。

はい。
毎度、タイトルの通りでございます。

目覚まし時計を食べました。

本日の朝食?


もちろん、ポルトです。

お腹が減っていたもので・・


昨夜は遅くまで出かけていた飼い主達。
今日はゆっくりしようと、かなりの寝ぼすけになりました。

早朝、パパさんが・・
「ポルトが時計食ってるー」って。

そんな言葉で起こされたママさんです。(また寝たけどね。)


くまなく捜して拾った欠片は3つ。
時計にはめてみると、ぴったり埋まりました!
カジっただけか~。よかった~☆

無事にパズル完成☆


・・なわけがありません。。犯人はポルトですから。

時計の裏側部分は、きっと今頃ポルトのお腹の中を移動中。。

ポルトの朝食部分。


おやおや?まだ残ってましたか。
あと3つ残ってますね~。


食べ物は残しちゃダメですよね~♪
置いてあるっていうことは・・?


いい子のボクは、ちゃんと最後までいただきますよ☆
いいんですかね?


こらこら。
時計は食べ物じゃないし、ポルトはいい子じゃないですよ。

いい子なら、早く全部出しちゃってくださいね!


時計を食べたくらいじゃ、もうビックリしたり焦ったりしなくなっている我が家です。
だって、床よりはマシだもんね~。 → ポルトが今まで食べた物。






ご訪問いただいてありがとうございます。
後になって思ったんだけど・・
パパさん、自分で気付いたのになぜ起きないの?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 12:33 | comments:14 | | TOP↑

COMMENT

えっ 
タイトルどおり、
もさ?さんが目覚まし時計食べたかと思って、
慌ててきちゃいました~(笑)

なぁんだ、ポルトなんですね!
って、なぁんだじゃないかっ!
ポルト~ いい子だから早く出してね~

| レックくん | 2011/06/20 13:41 | URL |

え゛ー
ポルちゃん、時計たべちゃったのぉ

タイトルみてビックリ。。。

パパさんママさんを起こしたかったのかな・・・。

はやく出てきますように☆

| てぃばぶ | 2011/06/20 13:55 | URL |

こんにちは

おじゃましますー^^

ポルトくん、時計食べちゃうなんてw
そこで、あまり慌てないもさ?さんもすごいw

うちなら、オロオロドキドキで大騒ぎかも。

ポルトくん、ちょっとイタズラして、ママさんに
かまってもらうの嬉しいのかな~なんて。
ピッポくん、ポルトくん、それぞれ個性がちゃんと
分かれててバランスなんですね^^

| ちょん | 2011/06/20 14:19 | URL | ≫ EDIT

うちは…

今日、シオンの「う」から
緑の輪ゴムが出て来ました。
知らない間に、落ちてたの食べられてた…。

お互い、未遂で終わらせるように
しないと駄目ですね。(^-^;

| さらさらぴこ | 2011/06/20 17:08 | URL |

あー。ポルトくんっ!
また、食べちゃいましたかー?
懐中電灯の時といい、ヒヤヒヤもんですねー。
ちゃんとウンPで出すんだよー。

| てんてらまま。 | 2011/06/20 18:11 | URL |

こんばんは!

あれま…Σ(゚д゚lll)
そんな尖っている箇所ではないのに、上手にかじれたんですね、ポルト君。
もう、きっと才能ですね…。

何事もなく排出されますように~(-∧-;)

| キナmama。 | 2011/06/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

ガジガジしちゃうんですね(;゚Д゚)!
でも焦ったりしないのがスゴイですっ

私も懐のふかーい母になりたい!!
尊敬です♪

| ラテまま | 2011/06/20 23:05 | URL |

レックさん

え?そんな期待?
あ。そういえば・・
私、ピッポルトのご飯やおやつって全部試食してるんですよね~。
時計の試食するの忘れてましたー!!(笑)

| もさ? | 2011/06/21 06:58 | URL |

てぃばぶさん

タイトルでビックリしちゃいました?
ごめんなさい。
でも、飼い主達は全くビックリせず。。
こんなことに慣れてちゃダメですよね~。

早く起こしたかったのかしら?
でも、しっかり目覚まし止めちゃってましたよ(笑)

| もさ? | 2011/06/21 07:01 | URL |

ちょんさん

我が家も最初は、大慌てでしたよー。
ただ、あまりにもいろんな物を食べてくれるので
慣れてきちゃいました。。
かまって欲しい時は、もっとかわいいイタズラでお願いしたいですよね☆

| もさ? | 2011/06/21 07:03 | URL |

さらさらぴこさん

輪ゴム・・たまに、落ちているのを見つけて
私も慌てて拾ってますよ。
シオンちゃん、ちゃんと出てきてよかったね~♪
どうすれば、やめてもらえるんでしょうねー?
難しい。。

| もさ? | 2011/06/21 07:05 | URL |

てんてらまま。さん

また食べちゃいましたー。。
懐中電灯や時計って、普段から気をつけようって
思わない物だから困るんですよね~。
でも、床よりは全然マシ!
いつかあるかな?家破壊。。
てらとんとポルト、どっちが先にやるかしら~?(笑)

| もさ? | 2011/06/21 07:10 | URL |

キナmama。さん

才能!
ある意味そうかもしれない。。
でも、そんな才能いらなーいっ!!
他に役に立つことあるかしらね?
何か考えてくださいな☆

| もさ? | 2011/06/21 07:12 | URL |

ラテままさん

いえいえ。
懐が深いのではないのですよ。
あまりにもやらかしてくれるので、半ば諦めです。。
ちゃんとダメって教えてあげられないダメ飼い主の象徴ですから~。

| もさ? | 2011/06/21 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/570-ab876213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

