PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

残念アイドル「どんくさピッポ☆」

芦花公園の続き~☆


楽しく走り回っていたピッポルト。
ここでも、我が家の残念アイドル・ピッポくん健在でしたー!


ひゃっほ~いっ♪


おわっ!!
ずべっ!!


ずべべ~っ!!


ポルト待って~。。


きゃはははっ!!
ピッポくん、本当どんくさいですね~☆

えへっ♪転んじゃったー。


ケががなくて何よりでしたー。
ちょこっと、すりむけちゃったけどね。
まあ、それでこそ男の子ってことで☆


公園内のお花畑は、とっても華やかでした~♪

お花畑。


パパさんとママさんが、お花を楽しんでいる間。
ピッポルトは・・

お花なんかより・・


おいしく草をいただいていました。。
食べ過ぎないように気をつけてねー。

草の方がおいしいもんね♪


キリっと~☆


キリっと?


もうちょっとお天気がよかったらな~って思ってたけど。
紫陽花は、曇り空がよくお似合いのようです☆

紫陽花の裏側。

この写真を見るまで、紫陽花の裏側って見たことなかった~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
お隣には、ひまわり畑がありました。
夏が楽しみだね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 07:01 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

紫陽花とピッポルトのコラボ
とっても素敵ですねー!
表情もやさしくて良い感じです。

ウチも紫陽花写真撮りに行こうかなー!

紫陽花の裏を撮るとは考えもしませんでしたっ!
さすがっす!!

| てんとーちゃん | 2011/06/18 08:26 | URL |

こんにちは♪

どんくさいピッポ君、かわいいですよ~!
キナもジャンプに失敗して、背中から着地したことがありますヨ(汗)。
砂浜だったので良かったですが。
あの時は「どこのコントだよっ!」ってツッコミ入っちゃいました。

アジサイの裏側、もさ?さんの写真で初めて見ました!
こうなってるんですね~。(しみじみ)

| キナmama。 | 2011/06/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

残念アイドルピッポくん大好きですe-266
いいですね~ほのぼのしててe-446
癒される時間ですねe-287

さすけはLサイズですね。
デカグレってやつですか・・・e-451
体重こそ6.6しかないですが、背丈があります。
今までさすけより大きい子には会ってないなぁ~。
同じぐらいの子はいましたが・・・
先住わんこのパピヨンもLサイズなんですよe-451
なのでカートの中はキツキツe-447

| 小谷さすけ | 2011/06/18 20:31 | URL |

てんとーちゃんさん

紫陽花の裏側って、私も思いつかなかったです。
写真を見て「へえ~!」って。
てんてら家も、紫陽花散歩行ってきて~!
とーちゃんさんの紫陽花写真、見たいです☆

| もさ? | 2011/06/19 07:04 | URL |

キナmama。さん

どんくさい子ってかわいいよね?
ピッポは、ジャンプが出来ないんですよ。。
パピーの頃骨折が怖くて、「ジャンプしたらダメ」って教えたら、
跳べなくなってしまいましたー。。
完全に、飼い主のせいですね。

紫陽花写真は、パパさんが撮ったんですよー。
私も、この写真で初めて見ました☆

| もさ? | 2011/06/19 07:07 | URL |

小谷さすけさん

さすけくん、大きいんですね~♪
LLコンビじゃ、さすがにカートはきついか~!

ピッポは5,3kg、ポルトは5,6kgなんですが・・
体はそんなに大きくないのですよ。
最近、体重だけが成長していってます。。
ポヨポヨ兄弟目指してまっしぐらです☆

| もさ? | 2011/06/19 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/568-df8a4750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

