PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

芦花公園で爆走~っ♪

水曜日。
久々に、芦花公園へ遊びに行きました。


ランだよ~っ♪
貸切だよ~♪


誰もいないね。。
お耳くるりん☆


他にお友達はいなかったけど。
ピッポとポルトが一緒なら、充分楽しいよね☆

ポルト、かけっこしよ~☆


ひゃっほーいっ♪


兄弟仲良く♪

競争だよー!よーい・・


たくさん走ったよー☆

どーんっ!!


仲良く楽しんで・・

ふんが~っ!


・・るんだよね?

ぎょえっ!!


ずっとガウガウとお互いに噛み付き合いながら走ってました。
それが楽しいんだよね?

ずっとひどい形相だったけど・・
ピッポルトが並んで走る姿を見ているだけで、ママさんもパパさんも楽しかったよ~♪



お口直しのお写真も貼っておこうかね。

紫陽花。


雨上がりの紫陽花・・のつもり。

・・の葉っぱ。

パパさんが、霧吹きスプレーでお水をかけて写真を撮っていました♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトが走る姿を見ていて、思わずつぶやいてしまいました。
「なんでワンコって、ただ走り続けてるだけで楽しいんだろう?」
パパさんに、「そういうもんなんだよ」と言われ、なんとなく納得してみましたー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:55 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

びびりんちょアールにコメントありがとうございました!!!
以前から(だいぶ以前から)遊びには来させて頂いてたのですが、なんだかコメントしていいのかな、いやいや、いいかな?いやいや・・ってな事を繰りかえしておりました(汗)
良かったら、今度ともよろしくお願い致します。

ピッポくんとは直接のきょうだいではなくてもお郷が同じですし、アールもワンズラボさんのお世話になってうちにやってきたんです♪


ピッポルトくん、ガウガウしながらのラン楽しそうですね~
つくづく、2頭いるっていいなぁ~って思います。
アールはこのまま一人っ子確定なので寂しいんですよ

最後のお写真、いいですね
あじさいは、雫が似合いますよね!

| ちょん | 2011/06/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

ガウガウな顔がサイコーに可愛い♪♪♪
ついこちらも笑顔になっちゃいます

2匹っていいですね〜
(ウチはまだまだやっとこ1匹!しかも明日!!)

早くドックランとかにも行ってみたいです
夢はふくらむ♪

| ラテまま | 2011/06/17 22:35 | URL |

ちょんさん

コメントありがとうございます!
いえいえ。私こそ、ちょこちょこと読み逃げしてましたから~。。
今後は、どうぞよろしくお願いしますね。

アールちゃんは1人っ子確定なんですね。
でも、たくさん兄弟もお友達もいますからね~♪
お会いできる日を楽しみにしています☆
ピッポルトと一緒に遊んであげてね!

| もさ? | 2011/06/18 07:15 | URL |

ラテままさん

コメントありがとうございます!

いよいよ今日ですね~。
今頃、もう向かっているのかな?
ドキドキわくわくな毎日楽しみですね~♪
お散歩デビューしたら、一緒に遊びましょうね☆
ワンコ生活頑張ってください!

| もさ? | 2011/06/18 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/567-45765b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

