PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

成長なし!

たまごちゃんが、テレビの下に入ってしまいました。。

あ~あ・・


こんな時は・・

どう?ポルト取れそう?


ポルトの出番です☆

おーい!たまごちゃーん!!


ポルト~!頑張って~☆
・・と、ピッポはママさんの隣りで応援中。。

頑張ってますよ~っ!!


そこにはないでしょ?・・って所まで確認しながら。
ポルトは見事にたまごちゃん救出に成功しちゃうのです☆(・・たまにだけどね。)

もしかして、ここにいますか?


そして・・

一生懸命頑張ったポルトの目の前で、救出されたたまごちゃんに食らい付く兄ピッポ。

ピッポくん、それボクが・・
わ~いっ♪やったねー☆


このままピッポが飽きるまで、健気なポルトは待ち続けるのでありました~。


久々に、たまごちゃんで遊んだピッポルト。
テレビの下に転がしちゃうのも、ポルトが必死で取り出すのも。
ピッポが遊ぶのをじっと見つめるのも、昔と全然変わってないのね~。

この子達、いくつになっても同じことをくり返すのかしら?


ピッポルトが同じことばかりくり返すから・・
ママさんは、いつになっても同じような記事を書き続けるのかしら~?
「成長なし!」という、ピッポルトの成長記録です☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日の記事では、頑張っていたピッポだけど。
自分の手(足?)が届かない所にある物には、全く努力をしない子です♪
うまく役割分担が出来ているピッポルト。
一緒に頑張るということはないのですよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪

ピッポ君とポルト君の連携プレー、面白いですね^^。
それにしても、ピッポ君の後ろ姿がほぼキナで笑っちゃいました!

うちも、よくソファーの下におもちゃが入ってしまうんですよ~。
で、ポルト君みたいに寝そべってソファーの下にもぐろうと頑張るのですが、
おもちゃが取れたことは1回もありません(笑)。

| キナmama。 | 2011/06/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんのためにたまごちゃんを救出するポルトくん・・・
兄を狩るために待ち伏せしてるポルトくんとは別犬ですねe-451
ピッポくんが遊ぶのを見つめる姿もe-266
最高e-446

えっとですね・・・
私は毎年10日間ほど長期休暇を取って旅に出るんですが
その間に滞在先からあちこちと出掛けるんですね。
その時二男の居る東京にもe-282
今年は9月25日~10月5日まで休暇取ってます。
今年の滞在先は長野県の松本。
松本から東京って遠いくない?って思われるかもしれませんが
全然大丈夫なんですね~e-446
私運転大好き人間なんでe-451
ちなみに・・・去年は関西から那須高原まで片道10時間も運転しゃいましたからe-287
話しが反れちゃいましたが・・・行くのはその間で。
ピッポルト家の都合にもあわせられますe-446
なんせ気ままな1人と2v-286の旅ですのでe-291

| 小谷さすけ | 2011/06/14 22:36 | URL |

キナmama。さん

ポルトも、いつも取れるわけじゃないんですよ。
でも、この時の彼はかなりのがんばり屋さんになります☆
テレビの下の隙間って、パパさんの腕は入らないらしく・・
結局、私が取らなきゃいけないのが面倒なんですよね~。。

キナちゃんのお写真を見て、我が家もいつも笑っちゃっていますよ~♪

| もさ? | 2011/06/15 07:40 | URL |

小谷さすけさん

そうなんです!
ピッポを狩るのが趣味なら、こんな時も奪っちゃえばいいのにね♪
おもちゃは、なぜかいつも待っています(笑)

秋の休暇期間を教えていただいて、ありがとうございます!
まだ先のこと過ぎて、ちょっと予定立たない~。。
なるべく早目に連絡しますので、しばしお待ちくださいませ。
楽しみ~っ☆

| もさ? | 2011/06/15 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/564-17a933e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

