PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お宝発見☆

あ。マズイ。。

・・お?
・・おや?


・・おお~っ?
・・おやおや?


とうとう見つかってしまいましたね。

見~っけ♪見っけ♪
こんなとこにあったのかー!


ボ~クのおもちゃっ♪
ボクのたからもの~☆


ただ見ていただけのポルトも、おこぼれGETだね。

はい!GET~☆



・・数時間後。
ドサ~って大きな音が聞こえてきたので、覗きに行くと。

あらら。お見事ですね!ピッポくん。

お~っ!ウナギ久しぶり~っ♪


ポルトは、またおこぼれ狙い?
お得な性格してますね~♪

みんなここにあったのか~っ!!


・・って、腰引けすぎなんだけど~。。
大きな音にビビってしまっているのか?
横着なだけなのか?

もう、ドサ~って鳴りませんか?

ほらほら。
せっかくピッポが頑張ってくれたんだから。
早くお気に入りを選ばないと、ママさん全部片付けちゃうよー。



おとなしく寝ているのかと思ってたのに。
ピッポ、もしかしてずっとおもちゃを引っ張ってたの!?
すごいね~!

そして、ポルトは・・ずっと見ていたの?
それもスゴイね~!






ご訪問いただいてありがとうございます。
イタグレって・・
2本足で立つと、ものすごーく足短いよね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:58 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

すごい~ピッポやったね~ヽ(*´▽)ノ♪
おもちゃ、いっぱいで、遊びたい放題だね~

しかし、ポルト(*≧∀≦*)
腰、ひけすぎで、可愛すぎ(笑)

| さぁちん | 2011/06/13 12:15 | URL |

さぁちんさん

ピッポ頑張ったでしょ~!
残念ながら、それぞれお気に入りをいくつか選んだら
残りは全部片付けちゃいましたけど。
我が家、あちこちにおもちゃが散乱し過ぎなのですよ。。
たまに、ビックリするような所で発見されます(笑)

| もさ? | 2011/06/14 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/563-ed041116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

