PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

てるてるポルト。

昨日、ポルトが密かに想いを寄せる小雪ちゃんの記事を読んで。
なんとかお役に立ちたいと思ったポルトくん。

ここで男を見せて、小雪ちゃんの気を引こうと・・

てるてるポルトに変身☆

小雪のためなら~☆


「犬の大運動会」なんて、ものすごく楽しそうなイベント☆
我が家は仕事で行けないけど、小雪ちゃんやお友達が楽しめたらいいね~って。


ボク、お役に立てましたかね?
これで、小雪は・・ふふっ♪


ポルト~。運動会中止になっちゃったんだって。
残念だけど・・


えっ?ピッポくん、今なんて・・!?
なんですとーっ!?


そうなんですか。。中止なんですか。。
小雪・・ごめんね。。


ボク、役立たずです~。。
こ~ゆ~き~~。。


てるてるポルトと遊んだ後に、中止&延期決定の記事を見つけ。
残念だったのと同時に、実はちょっとうれしかったママさん。
9月に延期になったっていうことは・・
ピッポルトも遊びに行けるもんね~☆
(楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。。)



せっかくレインコートを着たから。
そのままお散歩に行って大喜びだったピッポルトです♪

ランっランっ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
果たして、ポルトの想いは小雪ちゃんに届くのか!?
長い目であたたかく見守っていきたいと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ポルト君泣かないでー
てるてるポルトありがとうね☆
また一緒に遊べるの、楽しみにしているからねー

って、泣いているポルト君、
すっごいかわいいんですけど!

ポルト君の男気、しかと受け止めました。
お天気何とかもちそうだから、
これで今日、小雪、お散歩に行けます☆

「ポルト君ありがとうなのですよー」by小雪

| vini | 2011/06/12 07:54 | URL | ≫ EDIT

えっ?何?何?・・・わんこの運動会v-363
おもしろそう~v-363
9月だったら東京行くかも・・・なら私も行けるかもv-363
さっそく小雪さんのブログをチェック。
残念・・・11日は無理だぁ~e-445

| 小谷さすけ | 2011/06/12 18:37 | URL |

こんばんは♪

な、なぬっ!?
そのイベント会場・・・・・・
超ご近所なのですが。ドキドキ。
こっそり覗き見しに行こうかしら。 壁|゚Д゚)))

ポルト君、ドンマイですよっ。

っていうかそのレインコート、可愛すぎるんですがああああ!!

| キナmama。 | 2011/06/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

viniさん

小雪ちゃん、昨日はお散歩楽しめたかな?
ポルトがちょっとでもお役に立てたなら何よりです☆(笑)

さて。
今回はママさんがちょっとお手伝いしたけど。
今後は、ポルト自身で頑張っていただきましょうかね~♪
小雪ちゃんに認められるような立派な男になって欲しいものです!

| もさ? | 2011/06/13 07:07 | URL |

小谷さすけさん

・・え?
9月に来ますかー!?
日付決まったら早目に連絡くださーい!!
9月の予定がちょこちょこと入ってきています。
さすけくんが来る日は、空けておかなきゃっ☆

| もさ? | 2011/06/13 07:09 | URL |

キナmama。さん

このレインコートは、ピムリコさんのダックス用なのですよ。

今回着せてみて・・
なんと、ポルトのお腹のゴム部分はパツンパツンでした。。
ピッポもポルトも、着々と太ってきております~。
誰か止めて~!!

| もさ? | 2011/06/13 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/562-ecec7f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

