PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

破壊王復活!狩猟解禁!!

今年4月後半に引越しをした我が家。
新居に慣れないうちに(・・それも原因か?)、すぐに体調不良になったポルト。
血便&下痢と皮膚炎が重なり、ちょっと元気がなくなっていました。
元気がないというか・・おとなしくなっていたのです。

そんなポルトが復活したようです!

破壊王として☆

破壊王に・・ボクはなるっ☆


前のお家でのポルトは、いろいろと破壊して(=食べて)飼い主をビックリさせてくれました。

その一例はコチラ。
カラーBOX
鏡の木枠&木のおもちゃ
懐中電灯



さて。
最近復活したポルトの功績をご紹介です。

チキンの腸(せせり?)

せせり?


こんなのお茶の子サイサイですよ~☆
もう待ちきれませんっ!!


フードボウルの枠。
買ったばかりなのに・・

フードの香りが残ってた?


キッチンの床。
これはヤバイよ。我が家賃貸ですから。。

ママさん、何かこぼしてた?

もちろん、フードボウルも床も破片なんて見つかりませんよ。
でも、ちゃんと全部ポルトのお尻から出てきました。
ポルトは、ただカジるんじゃなくて「食べる」からね。。


パパさんお気に入りのサンダル。
そこ、お布団の上なんだよね~。。

足のニオイがお好きですか?



そして、ポルト絶好調の証しのもう一つ。
狩猟解禁☆

引越し前、ポルトの日課だった「ピッポ狩り」
こっそり待ち伏せしたり、寝込みを襲ったり、じわじわと追い詰めたりして
毎日確実にピッポを狩っていました。

久しぶりに見たよ。ワクワクしながら待ち伏せ中のポルト♪

狩りのシーズン到来ですよ~♪
狩りますよ~♪狩っちゃいますよ~☆


いろいろと破壊されても、それを食べちゃってても。
パパさんとママさんは、とってもうれしいんだよ~☆

大暴れしてイタズラをしているポルトに「こら~っ!」って言えるのも、
ポルトが元気だからだもんね~♪


ポルトの復活で、逆にお疲れモードのピッポくん。

また毎日狩られるのか~。。
元気なのもほどほどにしてよー。。

頑張れ!お兄ちゃん☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
イタズラばかりの困った君でも・・
元気だったら、それでいい!
尻尾フリフリで遊んでる姿を見るのが、一番うれしいからね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:29 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

うわ!!賃貸の床はまずいですよねe-445
うちは先住わんこのパピヨンに柱やられて引っ越す時、かなり払わされた記憶が・・・

でもおにいちゃんを待ち伏せしてる後ろ姿e-287
ほんとに獲物刈るみたいe-451

| 小谷さすけ | 2011/06/11 20:57 | URL |

小谷さすけさん

やっぱりマズイですよね~。
床ですからねー。。
こうなったら、もう引っ越さない!(笑)

ポルトは、家では立派な狩猟犬なんですよ♪
待ち伏せもそうだし、低い体勢で音を立てずに近づく姿とか、
ちょっとかっこいいんです☆
狩り体勢に入ったら、もう飼い主の言葉なんて聞こえないみたいです。

| もさ? | 2011/06/12 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/561-5bd02354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

