PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサンマン。

ポルトのお気に入りのおもちゃ「クロワッサン」

被せてみました♪

お気に入りですけど・・


ポルトの頭にぴったりサイズなのです☆

パパさん、使い方間違えてますよね?
こういう意味じゃないですよ。。


我が家では、こういうことはポルトの役目なんだけど。
何気にピッポの方が似合っちゃった♪
中世ヨーロッパだったら、貴婦人達にモテモテかもね?

中世ヨーロッパで大流行!?




昨日のお散歩でGET☆
あんぱんまーん!! (作: 酒屋のおじさん画伯)

愛と~勇気だけ~が~♪

愛と勇気だけ~が~ とーもだっちさ~♪

この歌を思い出す度に・・
「あんぱんまんって、意外と友達いないんだね~」と、切なくなるママさんでした。。


ピッポくん、お友達になってあげなよー。

仲間に入れて~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
お散歩コースから、酒屋の前は外せなくなってきたよ~☆
次回は、なんだろね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:45 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

またまた朝から笑かしていただきましたぁ(笑)
ピッポ君お似合いでつねぇ♪お貴族様っぽぉぉい^m^

そうそう・・・あんぱんマンって愛と勇気しか友達いないのよねぇ

| ちぃたん | 2011/06/10 09:47 | URL |

ぎゃはははっ(o_ _)ノ彡☆バンバン
仕事中に一人で笑って、近くの人に不審がられました。(汗

ピッポ君もポルト君よく似合ってますよ~。

アンパンマンのマーチは、哲学の歌らしいですよ。
やなせさんが戦争の時に感じた哲学論が込められているらしいっす。

それにしても酒屋さん、ホントに絵がお上手~♪

| キナmama。 | 2011/06/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

すごい似合ってる・・・・(笑)
特にピッポ(笑)
来月、その姿見れるの楽しみにしてるから☆

アンパンマン、の、次は、ドラえもんかなぁ~
楽しみだなぁ~♪

| さぁちん@ラスティママ | 2011/06/10 20:58 | URL |

ちぃたんさん

中世かどうかわかんないけど。
昔のヨーロッパの貴族ってこんなんだよね?
気品あふれる(?)ピッポに対して・・
ポルトは、オバちゃんにしか見えない(笑)
同じイタグレなのにね~。

| もさ? | 2011/06/11 07:44 | URL |

キナmama。さん

へえ~。
哲学なのですか!
あんぱんまん、深いんですねー。

酒屋のおじさん画伯は、いつもお昼前後に絵を描いているらしいのです。
お散歩は、午後に行くべし☆ですね。

| もさ? | 2011/06/11 07:48 | URL |

さぁちんさん

・・え?
来月、ピッポこれ被ってくの!?

次回作、楽しみよね~☆
また、ほんわかイラストかと思いきや・・
「北斗の拳」とかだったらどーする~?(笑)

| もさ? | 2011/06/11 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/560-19b586cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

