PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト、お散歩の練習中!

本日はパパさんもお休みなので、みんなでお散歩♪


さあ!行くよー!!

お散歩いくよー。



公園で、小さなお友達に会うと。

ピッポは「遊んで~♪遊んで~♪」とキャイキャイ!
ポルトは・・
すぐに、後ろに隠れます。。

あそぼー♪あそぼっ♪


いつものママさんとのダッシュでは物足りないピッポ。
今日は、パパさんと思いっきりダーッシュッ!!

ダッシュ~!!


パパさんダッシュにゴキゲン♪

ぐんぐんダッシュ~!!


さて、ポルトくんは・・
てっくてっく♪

てっくてっく♪


すぐに立ち止まって、引っ張られ気味だし。。

ちょっと待ってください~。。


お散歩を始めて、1週間のポルト。
まだまだ慣れないみたいです。

ピッポは、最初からゴキゲンでぐいぐい前を歩いていったんだけどね。
2人が何もかも正反対なのが、ちょっとおもしろいです。




ポルト。
兄ちゃんが見守っているから頑張ろうね!!

ポルト・・頑張れよ。





お散歩も頑張って練習中のポルト。
応援のポチっをいただけるとうれしいです♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



| お散歩 | 21:23 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お散歩♪

ピッポくんとポルトくん♪♪
仲良し兄弟になってますねっ!(^^)!
でも・・・お散歩はふたり対照的なのが・・・
とっても可愛いっ^m^
ほんと・・・ふたり個性があって楽しいですよねっ(^.^)

| エル&ニアママ | 2010/01/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

エル&ニアママさん

お散歩どころか、全てのことが対照的なんですよ!
ビックリの毎日です。
2人になったら2倍大変になるかと思ってたんですけど、全然そんなことないですね。
楽しさだけが何倍にもなってます♪
それぞれ個性がある子達でよかった〜って思ってます☆

| もさ? | 2010/01/30 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/56-0bb10f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

