PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待って!やっと届いたど~♪

去年のポルトのお誕生日旅行の時に、作った記念品。
その時の様子はコチラ → 1歳記念の足跡☆

届きましたー!

1歳記念のあしあと☆


工房のお引越や震災などの影響で、ずいぶんと時間が経ってしまったけど。
パパさんもママさんも忘れてなかったよ。
ピッポとポルトの大切な思い出☆


ポルトくん、足のサイズは変わっていないみたいだね!

ぴったりんこ♪


へぇ~。ピッポくんの方が、ちょっと小さいんですね~。
お兄ちゃんなのに・・


・・って、どさくさに紛れてカジらないでください。。

カジカジっ♪


とりあえず撮っておこう!
やらされてる感たっぷりの記念写真☆

なんでこんなことを・・?


そんなことしているうちに、ピッポがやって来ましたよ。
ピッポ、覚えてるかな~?

ちょいちょい。

新しいおもちゃだ~♪


コロコロ。

コロコロ・・


・・って、カジらないでください。

カジカジっ♪


もひとつちょいちょい。

ちょいちょい。


だから~!カジらないでください。。

カジカジっ♪


突然、ぬぅ~っと現れて・・

よっこら・・


カブらないでください。。

せっと☆


記念品をうれしいと思ってるのは、飼い主だけなのね。。
そりゃ、そーだよね☆


ちなみに。
ピッポの1歳のお誕生日にも「記念の足跡」を残したんだよ~♪ → 砂浜の記念品☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
さてと!
今年の2歳のお誕生日には、どんな記念を残そうかね~?
早く考えなきゃ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:32 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

可愛いねぇ~♪
みんなで作ったプレート☆
大切な大切な宝物ですねーーー!

この間のシンクロブログ、あれ、最高ぉ~♪
ピッポルトのシンクロ姿、大好きなのですよぉ~

| さぁちん@ラスティママ | 2011/06/08 21:24 | URL |

可愛い足型e-266
素敵な記念品ですねe-287
偉いなぁ~・・・ピッポルトのパパさんもママさんも。
私なんてそんなこと思いつきもしなかったe-445

砂の足跡も見ましたe-446
あちらも可愛い~e-265

| 小谷さすけ | 2011/06/08 21:43 | URL |

こんばんは♪

プレート素敵ですね!
那須旅行の記事まで遡って読ませていただきました。
楽しそう~。
うちもキナの足跡プレートで表札を作ってみたいです。

で、でもかじっちゃうんだ、ピッポルト君・・・。

| キナmama。 | 2011/06/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

ラスティのお水ボウルもいいよね~♪
愛情たっぷりのお水は、きっとおいしいね☆

シンクロって、なんだろね?
飼い主を喜ばせる為に、打ち合わせしてくれてるのかな~(笑)
毎回違う体勢でシンクロしてくれるので、ほんと楽しませてもらってます♪

| もさ? | 2011/06/09 07:25 | URL |

小谷さすけさん

最初は、海のお散歩に憧れていて。
いつか砂浜で足跡の写真を撮りたいな~って
思ってただけなんですよ。
ピッポの誕生日に記念の足跡を残したから、
じゃあポルトの時も!・・って、ただのノリです☆

一度やったら、今年も!って、ただいま苦戦思案中。。

| もさ? | 2011/06/09 07:28 | URL |

キナmama。さん

足跡プレートの表札、いいですね~♪
今年は何にしようかな~?
もう足のサイズは変わってないみたいだから
他のものを考えてるんだけど、なかなか。。

ピッポルトは、とりあえず何でもカジりますよ。
どこか手の届かない所に飾らなきゃ☆

| もさ? | 2011/06/09 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/558-1e902388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

