PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

本日もいただきましたっ☆

おぉ~!?

朝からまったりとおくつろぎ♪
いいね~っ☆

ママさん、静かにしてください。。


そのまま!そのままねっ!!

わかったから・・早く撮りなよー。
そんなにテンション上がること?


はい。本日のシンクロ~☆
いただきましたっ!!

はいはい。。 ・・で?


ほんと好きだよね~。。
このヒマ人めっ!!


いいじゃん。別に・・
あなた達は寝てるだけなんだから。





ご訪問いただいてありがとうございます。
いいじゃん。別に・・・ね~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:58 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/557-10412c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

