PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

無防備って、小さな幸せだよね♪


ついさっき、怒られたばかりなのに。

お気に入りの場所で・・


お説教が終わった途端に、ママさんのおヒザの上で爆睡のポルト。
反省してたように見えたのは、やっぱりフリなのかね?

爆睡中☆


その寝顔、ずいぶんと無防備だよ~♪

リラックスし過ぎ~♪

お口は曲がっちゃってるし。
もじゃもじゃでぼーぼー。
写真では伝わらないけど、いびきもかいているのです☆


ポルトにとって、ママさんのおヒザは安心できる場所なんだねー!
・・という自己満足な勝手な解釈を添えて☆

どんなに怒られても、こうやっておヒザの上に来てくれるのは、やっぱりうれしい~♪

・・で。
結局、怒ったことなんてどーでもよくなっちゃう甘~い飼い主なのであります。


いつまでも、ピッポルトがリラックスできる場所でいなくちゃね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
久々にピッポルトを怒りました。
でも、怒ることってほとんどなくなったな~。
怒ったって意味がないってことがわかったからね。
根気よく話しかけて、ぶつぶついい続ける方が効果があるみたいだよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルト君の寝顔、ホントに無防備ね。
ママさんのお膝の上で寝られて幸せそうじゃ~(^^)

ところで、過去記事の最新版トイレ、なかなか素敵な仕上がりですネ。
我が家もそのうち真似させて頂くかも…☆
直して欲しい事は、ブツブツ言い続けると効果的ってのも面白い!
そちらは速攻で真似させて頂きますッp(^o^)q

| メグママ | 2011/06/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

メグママさん

無防備な寝顔って、ほんと癒されますよね~♪
もじゃもじゃぼーぼーなのは、飼い主のせいなんですけど(笑)

あのトイレは、なかなかですよ☆
見た目もそんなに悪くないんじゃ?と思っておりますが・・どうでしょ?

ブツブツしつけ(?)も、なかなかの効果☆
隣りに座らせて目を見ながら言い続けると、結構覚えてくれます。
ピッポルトで出来るんだから、メグ家の子達ならバッチリじゃないですかー♪
怒ると後味が悪いからね。
ぜひお試しあれ~☆

| もさ? | 2011/06/08 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/556-58c35773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

