PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

好奇心がいっぱい!

今日は、ボクがピッポくんのお話をしますね。
一応、ボクのお兄ちゃんなんですよ。


ピッポくんは、好奇心がいっぱいなんです。
お散歩中も、気になるものがたくさんあるみたいなんですよ。

あーっ!何か見~っけ☆


柵があると・・
ここは、なんだろう?


必ず、覗きにいくんです。
とってもビビリなので、シッポはもちろんインですよ。

ひょえ~。。


草むらがあれば・・
・・お?


頭を突っ込みます。
ものすごく夢中なんです。

う~・・もうちょっとなのに~。。


何があるんだろうって、ボクも覗いてみましたよ。
・・何もありませんでしたけど。。?

ポルト、それ取れる?


気になったものは・・
あーっ♪


すぐに、おクチに入れちゃいます。
パクリっ♪


ビックリしました?
大丈夫!ボクは、無事ですよ☆

イリュージョンですから☆



何にでも興味を示すピッポのお散歩は、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで大変。。
ポルトだけだと、とっても楽チンなんだけどね~。
でも、そんなポルトもピッポにつられてしまうことが度々。
ポルトが興味を示すのは、ピッポの行動なんだよね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
梅雨とは言っても、いいお天気が続きますね!
今日も日向ぼっこ日和~♪
ピッポルトはお留守番。。
日向ぼっこを堪能して、楽しいお留守番タイムを過ごしてね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:58 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

キナも色々なところに頭突っ込むんですよ~。歩道橋の柵とか、人様のお宅の門とか!
草むらに頭突っ込んで、何かつけて帰ってきたり^^;。

これも「血」ですかね・・・(笑。

ポルト君を食べちゃったピッポ君っ!
頭からガッツリいっちゃってる・・・・・・(焦。

もさ?さん、ナイスショット写真ですb

| キナmama。 | 2011/06/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

キナmama。さん

血ですかね~?(笑)
ワンコならみんなやるのかな~って気もしますけど。
ポルトはあまりやらないんですよ。

ピッポ、見事にポルトを食べちゃいました☆
その前の写真のアホ面ピッポがお気に入りです♪

| もさ? | 2011/06/06 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/555-67471521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

