PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトがいるから・・☆

昨日は朝から、オバちゃ・・いや、ママさん腰が痛かったんですよ。。
だから、「お散歩は無しでねー」って、ピッポルトに言っていたのです。

朝から、とってもいいお天気だったんだけどね。

はっけよ~い!?


お願いだから・・

お散歩日和だね~♪


そんな顔しないでよ~。。

ここがお庭だったらいいのに・・


ママさん、負けちゃうじゃないか~。

いらっしゃーいっ☆


ボク、あいつキライです。
ボク、飛行機キライなんですよね。。


・・お?
見たことがあるようなないような・・?


キミは、飛びますか?
キミ、お名前は?

ポルトは、飛行機よりも汽車の方がいいんだね。
じゃあ、今年もポルトのお誕生日旅行は電車で行こう☆


家の周りをぐるっとまわるだけのつもりだったのに。
せっかくだから公園でのんびりしたくなって、3つの公園をはしご。
結局2時間もお散歩しちゃいました☆

ちょうちょ~♪


どーですか?

なかなかですよ☆


ご満足いただけましたか?

来てよかったでしょ~?


歩いているうちに、ちょっと腰の調子がよくなってきたからね。
そのまま、家事も頑張っちゃったよ!


商店街の酒屋のおじさんが、店先で絵を書いていました。
帰りに通ったら、麦わらの一味が♪
ピッポは、海賊には興味なし!?

お散歩、楽しかったか~っ!!

「まだ完成してないんだよー」って。
完成作品も気になるな~。


近所の小さな商店街がお気に入りです。
みんなあったかくて、気さくな人ばかり♪
ピッポルトもかわいがってもらえて、とってもうれしいんだよね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトがいなかったら、一日中グダグダと寝ていたんだろうな~。。
充実した一日を過ごせたのは、彼らのおかげだね!
ピッポルトに感謝だよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:02 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

わかりますー

そう、少しくらい飼い主の調子が悪くて、
お散歩どうしよう、ってなっても、
とりあえず、ちょっとだけ、って出て、
で、結局いつものお散歩してみたり、私もします^^

帰ってくると、元気を取り戻しているところも一緒。
とはいえ、腰は要ですから、ムリは禁物ですよー

ほんと、
ぴっぽると君に感謝の一日だったのですね^^
素敵なロング散歩、お疲れ様でした!
って、今日もかな^^

| vini | 2011/06/04 09:35 | URL | ≫ EDIT

腰、大丈夫ですか?
2時間もお散歩できれば、大丈夫ですかね!

実は、ハニーも腰を痛めていて、
「私は2時間はムリ!」って威張ってます。。。

| レックくん | 2011/06/04 11:23 | URL |

ポルトくんお誕生日に旅行連れてってもらえるんですねe-291
しかも・・・大好きな電車でe-446
最高のプレゼントですねe-287
素敵なパパとママですねe-266

腰無理せずイタワッテくださいね。

| 小谷さすけ | 2011/06/04 12:26 | URL |

腰が痛いのに2時間もーー!
お疲れ様です(^^)

でも、あまり、無理はしないでくださいねー!

しかし麦藁の一味!
めっちゃ上手だねーーー!
わたしが小さい頃って、道路にお絵描きっていっぱいあったけど、
最近、全く見なくなったーーーー!
なんだか素敵な酒屋のおじさん!
そんな商店街が近くに会ったらいいのになぁ~♪

| さぁちん@ラスティママ | 2011/06/04 19:55 | URL |

こんばんは!
腰が痛い中、お散歩お疲れ様でした!
ピッポ君もポルト君も満足そう~♪
チョーカーもよく似合ってますね。
やっぱり男の子はハードなのが似合うと思います~。

ところで、ウソップ上手ですよ酒屋さんw
チョッパーも書いていただきたいっ(笑

| キナmama。 | 2011/06/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

viniさん

とりあえずちょっとだけと思っても。
楽しそうな姿を見せられるとね~♪
結果的に、飼い主にとってもプラスになる。
ワンコの存在って偉大だわ☆

今日も昼間はいいお天気みたいですね。
小雪ちゃんは、どこへ行くのかな~?

| もさ? | 2011/06/05 07:00 | URL |

レックくんさん

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
運動不足だったのかな?

ハニーさん!
そこは威張るとこ・・ですよね~♪
レックさんが頑張るところですよ~☆

| もさ? | 2011/06/05 07:04 | URL |

小谷さすけさん

我が家では、ポルトのお誕生日は旅行なのです☆
なぜなら、私もお誕生日だから~♪
ピッポやパパさんの時も行きたいけどね。
そう何回もは無理だから・・
過半数を超える日が優先なのだー!

ただいま、旅行計画中でワクワクしています☆

| もさ? | 2011/06/05 07:07 | URL |

さぁちんさん

ありがとー!
大丈夫だよー。まあ、いつものことだから。

私も地面のお絵かきって、何年ぶりに見ただろう?
子供の頃は、あちこちにあったのにね。
そんな遊びしかなかったような・・?
おじさんにほっこりさせてもらったよ♪

| もさ? | 2011/06/05 07:10 | URL |

キナmama。さん

チョーカー似合ってますか?
ありがとうございます♪
完全に飼い主の趣味に付き合わされてるピッポルトです。。(笑)

この時点では未完成だったらしいですからね。
この後、チョッパーも仲間に加わっているはず☆
まだ残ってるかな~?
確認してきます!!

| もさ? | 2011/06/05 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/554-982899a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

