PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

くるりん♪くるりん♪ぐるぐるりん☆

ピッポく~ん、くるりんくるりんですよー♪
くるりんくるりんくるり・・

くるくるりんですよ~♪


ふぅ~。
うまくいきましたかね~?

呪文はおしまいです☆


もう~。ポルトってば、こそばゆいじゃないかー。。
ごにょごにょ、うるさいし。。


・・ん?くるりんくるりんって・・
・・くるくるりん?


なんだろな~?
気になるな~。


ポルトの呪文は、うまくいったみたいだよー☆


ピッポのくるりんお耳が大好きです♪
そして、ポルトのお尻のぐるりんうずまきも大好きだよ~♪

くるぐる兄弟☆



ポルトは、ピッポのお耳のニオイを嗅いでいただけだと思うんだけどね!

ピッポの左耳、たまにちょっとニオイます。
見た目は、きれいなんだけどね~。
外耳炎とかじゃないといいけど。
耳のところを掻いてるのって、それでかな?






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日は晴れー!!
気持ちいいお散歩日和だけど、ママさん腰が痛くて引きこもりたい~。。
ピッポルトのお許しは出るかしら?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:59 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

さすけも以前、臭ったので病院連れてったら外耳炎でした。
早めに病院行ったほうがいいかもです・・・

そうそうリスサルv-363
あれ~なんだっけ?ってのが最近多いe-445
歳には勝てないですe-350

代々木公園まで徒歩1時間・・・いい運動ですねe-287

| 小谷さすけ | 2011/06/04 03:35 | URL |

小谷さすけさん

ピッポも、パピーの頃に外耳炎になったことあるんですよ。。
今回は、ずっと臭ってるわけではないので
様子を見ているのですが・・
そろそろ病院に連れて行こうかな~?

ピッポルトのお散歩のおかげで、いい運動させてもらってます♪
ワンコがいなかったら、1時間散歩しようとか思わないですからね~。

| もさ? | 2011/06/04 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/553-d6a167e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

