PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木までの道のりで見つけたもの。

昨日は、ギリギリのお天気の中を代々木へ~☆

代々木公園の桜は、とってもきれいな新緑になっていました。

新緑とピッポ。


平日のスッカスカのランでしたが。
到着したら、イタグレさんがいたよー。

ルフトくん☆

ルフトくん☆

初めて会ったその日から、ピッポルトはルフトくんに夢中なのです♪
来週2歳になるルフトくん。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうだよ~♪


ちょっとしたアクシデントに、へたれMAXになってしまったポルト。
地面に降ろしただけで、鳴きまくりで抱っこ抱っこ~って。。
最近、どんどんビビリ度上昇中のポルトです。

もう帰りたいです。。

へたれポルトも、この後レンくんがやって来た途端に、尻尾アゲアゲで大爆走~!!
平日の代々木でも。
行けば、イタグレさんに会えるからうれしいね☆


ランでのお写真は、以上!
曇り空の代々木ランで、イタグレの走りなんて撮れませんから~。。



帰り道の公園で、ちょっとほっこりするものを見つけたよ!
「クローバー育てるよ~☆」って。

クローバー育てるよ~♪


これかな?
一面に、ふつふつと出ていた小さな小さな芽。
クローバーって、最初は双葉なの?
ここがクローバーで埋め尽くされたら、みんなで幸せを探しに行こうね~☆

四つ葉になあれ~☆


別の公園で見つけたもの。

迷子のダッフィー。
雨が降る前に、お迎えに来てあげて~。

ここにいるよー。


迷子の・・グフ?
自転車の鍵が付いていました。

自転車乗れてるかい?


探しています!迷子のダッフィー君とグフ君のご家族さん。
お迎えに行ってあげてくださいね♪

みんなお家に帰れるといいですね☆


ポルトの迷子情報、役に立つといいね☆
これで見つかったらミラクルだね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
新しいハーフチョークでお散歩に行ったのに。
ランでは外してたから、お写真ないね~。。
ピッポのお写真ちっちゃいねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:05 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
なんだかすっきりしないお天気が続いていますね。
梅雨だから仕方ないですね(涙。

代々木公園のドッグラン、広いしイタグレちゃんもいっぱい遊びに来るみたいで
羨ましいです~。
いつか行ってみたい・・・。

| キナmama。 | 2011/06/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~e-446
去年行った時はサル連れてる人が居ましたよ。
えっと・・・なんて言ったかなe-443
むっちゃ小さいサル・・・可愛かったe-266
代々木公園は近いんですか?
いいですね~v-363素敵な公園近くにあってe-287

| 小谷さすけ | 2011/06/02 21:50 | URL |

キナmama。さん

今日からこの週末はいいお天気みたいですね~♪
キナちゃん、どこか遊びに行くのかな?

代々木は、結構イタグレさんいますね。
我が家の大好きなサルーキもよく見かけますよ。
イタグレさんが集まるランって、他にもっとあるみたいなんですけど。
徒歩&電車の我が家が、さくっと遊びに行けるのは
代々木くらいなんです。
もっといろんな所へ連れていってあげたいんですけどね☆

| もさ? | 2011/06/03 07:06 | URL |

小谷さすけさん

サル~!?
ちっちゃいサルって、リスザルかしら?
リスザル、すごーくかわいいんですよね♪
遠い昔、伊豆でリスザルと遊んだことを思い出しました☆

代々木は徒歩1時間くらいです。
近いって言うのかな~(笑)

| もさ? | 2011/06/03 07:09 | URL |

ありがとうございました!

こんにちは。
一昨日は代々木で一緒に遊んで下さってありがとうございました!
元気いっぱいなピッポ君とポルト君にお会いできて、とても嬉しかったです。
ルフトもピッポ君とポルト君のことが大好きなので、大喜びでした!
またぜひ遊んでくださいね!!

迷子のダッフィー君とグフ君、無事にお迎えが来ますように!

| ルフト | 2011/06/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

ルフトさん

こちらこそありがとうございました!
お会いする度に、あんな感じですみません。。
でも、ルフトくんもまんざらじゃないのかな~って
都合のいい解釈をしたりして(笑)

3頭で爆走する姿、とっても楽しそうでしたね♪
またよろしくお願いします☆

| もさ? | 2011/06/04 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/552-96766078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

