PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しいハーフチョークが届いたよ~♪

昨夜、先日オーダーしていた新しいハーフチョークが届いたよー。

あーでもないこーでもないと、いろいろ考えて作ったから。
それはそれは、お気に入りの物が出来上がりましたー♪

さて。
早速、ピッポルトに試着してもらおうっと!

・・と、ワクワクで試着ターイム☆


どうですか?ピッポくん!

ぶっす~。。
どーでもいい。


ポルトくん、気に入ってくれたかな?

むっす~。。
早く撮っちゃってくださいよ!


ありゃりゃ~。。
ピッポもポルトも、ものすごくゴキゲン斜めでした。。

なぜかというと。
荷物が届いた時、ピッポルトは仲良くガウガウ大暴れの真っ最中。
そこにママさんが割り込んで、撮影会を開催しようとしていたのです。


新作ハーフチョークをつけてもらっても・・

ガウ~っ!!


彼らの楽しい時間は止まらない。

はいはい。お写真ですか!


それなのに、空気の読めない飼い主が1人。
写真を撮るために遊びを中断されたから、あんな仏頂面のお写真なのでしたー。


いいもん。
1人で写真撮るから・・

で、ピッポルトの素敵な試着写真はあきらめて。

はい。どーんっ☆

Extra+Heavyさんのスタッズ付きハーフチョークです♪
後ろの小さいのは、お揃いのキーリング。

新しいハーフチョーク☆

裏にはそれぞれブルーとピンクの革が貼ってあって、パパさんもママさんも一目惚れ☆
今回の革は、長く使っていても擦れて白っぽくならないんだって!
素晴らしい☆

そして、どうしても使いたかったこのバックルとスタッズの並び。
イタグレの細い首に負担にならないようにって、店長さんとあれこれ相談して。

ものすごーくお気に入り大満足の物を作っていただいちゃいましたー!
店長さんには、いつもいつも感謝ですよ~☆


テーブルに並べて、ママさんが1人さびしく楽しく写真を撮っている間も、
ピッポルトはガウガウとマウント大会中。
彼らにとっては、ハーフチョークよりも遊びが一番なのね~。。


30分後に、やっと落ち着いたピッポルト。

終わったけど・・お写真撮る?
お待たせー。


いいよ、もう。。
ジャマをしたママさんが悪かったんですよー。
ごめんなさいね!


今日は、コレをつけてお散歩に行くよー。
久々にランにでも行こうかね?
お天気・・もってくれるといいな☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
本当はハーフチョークとお揃いのリードも欲しかったんだけど。
この色のリードだと、他の首輪に合わないからやめたのです。。
でも・・やっぱり欲しいな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:08 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

なかなかヘビーなチョーカー似合ってますよ!
スタッズとバックル、ロックな感じでかっこいいですね。
うちも一度着けてみたけど、似合わなかったんだよなぁ・・・

| おじねぎ | 2011/06/01 16:40 | URL |

かっこいいです☆
おそろいのキーリングもステキ!!
まっちゃんのも同じとこのですが、スタッズは断念しちゃいました。
今度、チャレンジしてみよっかな!と思います。

| まっしゅママ | 2011/06/01 18:43 | URL |

いやーん、カワイイです♪
てぃばぶ´もツボですよ~

素敵素敵!

ピッポくんポルトくん
とってもお似合いですよ☆☆☆

| てぃばぶ | 2011/06/01 19:32 | URL |

かっこいい~e-287
まるで・・・ロックンローラーe-266
素敵ですe-266

実はさすけもオニュウのチョークe-291
手作りチョークなんですよe-446
作ってくれたのは・・・
ジローのなんでも噛みたいねんってブログのジロー親父さん。
ジローくんのブログに載せてくれてるので
我が息子見てやってくださいv-286

| 小谷さすけ | 2011/06/01 19:50 | URL |

いや~、ワイルドですなv-343
ちょっとセクシーで
見てるとドキドキするような感じv-398

早くお散歩いきたいね!!

| ハニー | 2011/06/01 20:32 | URL |

おじねぎさん

似合ってますか~?
完全に飼い主の趣味ですけどね!
ピッポルトには、いつもお付き合いいただいております。

ねぎにらちゃんは、もっとやさしい感じの方が似合うかもですね♪
ねぎにらちゃんのスタッズ付も見てみたいけど~☆

| もさ? | 2011/06/02 07:30 | URL |

まっしゅママさん

ありがとうございます!
まっしゅくんもぜひお試しを~☆
まっしゅくんのカラーだと、どんな色も似合うから
選ぶのも楽しいですよね~♪
スタッズは、重さに注意してくださいね。

| もさ? | 2011/06/02 07:33 | URL |

てぃばぶさん

ありがとうございます~。
てぃばぶさんもハードなのがお好き?

ティーちゃんもバブルくんも、これにお手製の革パンツを
履いたらきっと素敵ですよ~☆
そんな彼らを見てみたいです♪

| もさ? | 2011/06/02 07:36 | URL |

小谷さすけさん

いいですね~♪手作りハーフチョーク!
ジローくんの所で、さすけくんの姿を見てきましたよー。
凛々しいお顔立ちですね~!
(あ。完全に読み逃げしてきちゃいました。。)

我が家のパパさんも、いつか作りたいと言ってるけど。
実現するのかな?

| もさ? | 2011/06/02 07:39 | URL |

ハニーさん

ワイルドでセクシーって・・
きゃ~!うれしいです☆
これで、まりゅちゃんの視線もロックオンできますかね~♪
今度お会いする時は、これにしようかな?
よろしくロックンロールです~☆

| もさ? | 2011/06/02 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/551-85208366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

