PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

世界で一番キミが好き♪

パパさんのちょっとしたイジワル。

「よしっ!ポルトと2人っきりで遊ぼうか~♪」って、ポルトを抱っこして
寝室へ行っちゃいました。

残されたピッポ。

パパさん!・・ポルト!


慌てて追いかけるも・・

なんてこった~っ!!


既に遅し。。

よし。開かぬなら・・


もちろん、ピッポならドアを叩くよね。

開けてみせよう!ほととぎす~っ!!


ドアが開いてパパさんとポルトが戻ってくると。
一目散にポルトの元へ。
あ。パパさんじゃないんだ。

ポルト~♪


そして、やっぱりお次はこうなります。
ピッポだけ連れて寝室へ入ったパパさん。

パパさん?・・ピッポくん?


さて。ポルトは、どーする?

仲間はずれにされちゃいました。。


開かぬなら・・


あ。待つんだ!

開くまで待とうほととぎすです。


ドアが開くと、ピッポに向かって尻尾ブンブン♪
ポルトもパパさんじゃないんだね。

ピッポく~ん♪


ドアの向こうの様子をパパさんに聞いてみたら。
ピッポもポルトもドアの方を向いていて、パパさんは相手にされなかったんだって☆

パパさん大好きっ子だと思ってたけど。
一番は、ピッポとポルトお互いなんだね~♪

意味もなく、離ればなれにしないでよねー。
意味があってもダメですよ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポとポルト。
性格や行動が正反対だから、おもしろいよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:09 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

そうそう!!

お互いに居なくてはならない存在なんですよね?
ウチもガウガウしながらも、どちらかがいなくなると
探しまわって「ボクのペピノを返せ~」みたいにジャンプしてきますよ。
来週お迎えされるサルーキの飼い主さんとお話ししましたが、
ウィペットとサルーキを飼っていて、ウィが病気で亡くなったら健康優良児だった子まで、突然病気になって後を追うように逝ったと聞きました。
仲良し兄弟にポチですね☆

| phinlyママ | 2011/05/28 18:34 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ可愛い~e-266
うちには先住v-286のパピヨン(16歳)が居るんですけどね・・・
このパピヨンはさすけが嫌いe-445
さすけはパピヨンが大好きなんですけどね・・・
だから羨ましいですe-445

| 小谷さすけ | 2011/05/28 22:43 | URL |

phinlyママさん

どこも同じなんですね~。
家族といっても、飼い主達よりもやっぱりワンコ同士の絆が一番なのかも♪
きっと、一緒にいる時間が一番長いってだけじゃないんですよね。
フィンペピちゃんもずっと仲良し兄弟でいてね~☆

| もさ? | 2011/05/29 07:05 | URL |

小谷さすけさん

パピヨンもいるんですね~♪
16歳にもなると、イタグレのハイパーさが面倒なのかしらね?(笑)
でもワンコ同士の絆って、きっとあるんでしょうね~☆
ピッポルトは、仲良しだけがとりえですから~。。

| もさ? | 2011/05/29 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/547-3f2a060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

