PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

パパさんの事は忘れてください。。

昨日、飼い主達がお休みだったのに、いい子でお留守番をしてくれたピッポルト。
今朝はみんなでお散歩してきました!
ごほうびだよ~♪

パパさんとお散歩~♪


でもね。
パパさんはお仕事なので、駅までお見送りのお散歩なのです。

え?お休みじゃないんですか!?
聞いてないですよ!?


「じゃあ、行ってくるからねー。いい子で待っててねー。」
ポルト、納得いかないの?
わかりやすい子だね~。

お休みじゃないんですか・・?


いってらっしゃーい!頑張ってね~♪
・・なんて、気持ちよくお見送りすることは、パパさん大好きっ子達には無理ですよね。。

行っちゃった。。


ちゃんと帰ってくるから。
しばらくパパさんのことは・・

お休みじゃ・・


忘れていただけませんかね?

・・パパさ~ん。。


駅方面を見ながら鳴き続けるピッポルト。。
ムリヤリ気を取り直してのお散歩は続き・・

ちょっと沖縄まで行ってきましたー。

シーサー☆


おはよ~!めんそ~れ~っ☆
一緒にお散歩しない?


パパさんと別れてから、30分後。
突然鳴きだしたポルト。。
またですか~?

そーいえば、パパさん・・
パパさんのお迎えに行きませんか?

もう勘弁してください。。


今日は、気持ちいいお天気~♪
ママさんと一緒に楽しもうよ~!

明日からずっと雨が続くんだって。
そろそろ紫陽花の季節ですね☆

紫陽花☆



帰宅後。

お散歩で気をよくしたと思ったピッポですが。
突然、思い出しちゃったのです。。あの人を・・

・・パパさんは?


前回は、パパさんが帰ってくるまで1時間以上鳴き続けたんだよね。。
あ~・・いつもと違うことなんてするもんじゃないな~。

お願いです!
もうパパさんのことは忘れてください!!


ポルトはお外では鳴いてたくせに、家の中では全然平気みたいです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポのその後。
1時間弱鳴き続けて、やっとお昼寝してくれましたー。
もう思い出さないでね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 11:28 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

さすがピッポルト!
パパさん好きだよねー。
でもママさんのことも好きだもんねぇ。
いいな~。
かわいくて。

遅れたけど、結婚記念日おめでとうです♪
楽しめた~?
楽しんだ後はルナとリケでもうひと騒ぎ、どう?(笑)

| ルナ・リケ | 2011/05/27 00:22 | URL |

ルナ・リケさん

ほんと好きよね~♪
一緒にいる時間は私よりずっと少ないのに・・
こっそりおやつとかあげてると思われる!(笑)

ありがとー!
おかげさまで、すっかり楽しませていただきました☆
ルナリケと大騒ぎなら、いつでもいいよー。
連絡してー。

| もさ? | 2011/05/27 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/545-9412d444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

