PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

高円寺は楽しいよ~♪

土曜日は、みんなで高円寺へ~♪

気持ちいい青空の下をてくてくとー。

あれ?ママさんじゃない。


風は気持ち良かったんだけど、とにかく暑い日だったので。
ちゃんと休憩もしながらね。

途中の動物病院の外に、ワンコにうれしい水飲み場が☆
「ご自由にどうぞ~!」とは書いてなかったけど、たくさんいただいちゃいました。
まあ、いいよね。
コチラは、ピッポルトかかりつけ病院の分院なのです。

あ~、おいしかったー♪
院長先生、ごちそうさまー♪


高円寺に着いてまず向かったのは、首輪屋Extra+Heavyさん。
かわいい副店長のヴィヴィちゃんがお出迎え♪
ヴィヴィに会うのも目的の一つだよ!

いらっしゃいませ~☆
毎度ありがとうございます!


ピッポ、とっても楽しそう~☆
ポルト、お待たせしてごめんねー。

ママさん、どこ行ってたんですか。


お昼ご飯は、コチラのお店へ。
通りがかりのハンバーガー屋さん。
外席があったから聞いてみたら、「外ならワンコもいいですよー」って。
聞いてみるもんですな。

通りがかりのハンバーガー屋さん。


自家製バンズが、ものすごーくおいしかった☆

ベーコンチーズバーガー。


お店の名前は、何だっけね~?

ボク、テーブルの下にいたからわかんなーい。
字読めないし。


ボクは、目隠しされてたから看板が見えませんでしたー。。
パパさん、カメラが~。。


紹介しようと思ったのに、お店の名前がわかりません。。
こんなお店でした。

こーんなお店。


商店街をぷらぷらと。
ぐかちとパパさん、陶器屋さんでお買い物中です。

パパさんとぐかち、遅ーいっ!!


ピッポルトも、気になる物がありましたか?

ゾウさん柄のおズボンです~♪


待っている間ずっと、とっくりとさかずきに夢中だったピッポ。
ピッポくん、それで何を飲む?

ウシ柄があれば買うんですけどね~。


たくさん歩いて楽しんで、店内ワンコOKのCafe DRAPERIEへ。
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりできました。

こーんなお店。


食事もおいしそうで気になる物がいっぱい!
今度は、ランチにでも行ってみようね☆

ランチとかボクには関係ないしね~。。
カフェマットがあれば、どこでもいいもん。

カフェマットがあれば、どこでもいいピッポ。
いい子だねー♪
ごめんね~。きっとまたお付き合いいただくことになると思うよ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
高円寺には、素敵なお店がたくさんあるよー。
・・って、ちっともちゃんと紹介できてないけどね。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:11 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

extra-heavyさんだ~☆

こちらの首輪は小雪もお気に入りです^^
見た目ヘビーなんだけど、
つけるとけっこう気にならないんですよね。

お店には行ったのだけれど、
高円寺散策までは至りませんでした。
お散歩するのが楽しそうなところですね。

今度行ったら、散策も楽しんでみようと思います。
紹介ありがとうございますー

最後のぴっぽ君の恨めしげな視線が、
なんともいえないいい味だしてますね。
いい子にマテができて、おりこうさん☆

| vini | 2011/05/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

高円寺、楽しそうですね~
ワンコ連れでは、行った事ないんですゥ・・・。

最後のカフェもイイ雰囲気だわぁ~

ピッポくん、ポルトくん
みんなで、お出掛け 嬉しいね♪

| てぃばぶ | 2011/05/24 19:30 | URL |

お散歩楽しそうですね~e-291
去年、東京行った時、子供にv-286OKのとこ調べておいてって言ったのに全然で・・・e-455
じゃあってことで代々木公園行ったんですが
持ってたワクチンと狂犬病の証明だけでは駄目でドックランにも入れずじまいe-445
登録した時の番号要りますって・・・????意味解からんしe-462
代々木公園散歩してお台場行っただけe-451
てっ・・・首都高速や都内の運転は超緊張してあちこちよう行かないんやけどねe-451

| 小谷さすけ | 2011/05/24 19:46 | URL |

viniさん

extra-heavyさん、我が家は大好きなんですよ♪
ピッポもポルトも、初めての首輪はコチラのお店でした。
細い首のイタグレだからこそ、ヘビーな首輪がとってもかわいいと思っています☆
でも、飼い主の趣味に走り過ぎると、首に負担がかかっちゃいそうなので
要注意なんですけどね。

高円寺は、商店街散策がメインになるので、人数がいた方がいいですよ。
交代でお店に入れるから。
・・ということで、今度一緒に行きましょう☆

| もさ? | 2011/05/26 12:03 | URL |

てぃばぶさん

高円寺は、あんまりワンコ向けではないんですけどね。。
飼い主達が好きなので、お付き合いしてもらってます。

ちょっと足をのばせば、善福寺川っていうお散歩にいい場所もあるんですよー。
ワンコOKのカフェは、ぼちぼちありますよ☆

| もさ? | 2011/05/26 12:08 | URL |

小谷さすけさん

あらら。。
ランに入れなかったのですね。残念。。
代々木公園は、お散歩するだけでも結構楽しめますよね?
日向ぼっこでのんびりするのも好きな我が家です。

今度来る時は、ぜひ連絡してくださいねー!
そんなに詳しくないけど、ご案内できるかも。
行くとなったら、徹底的に調べますから~☆

| もさ? | 2011/05/26 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/543-885d6b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

