PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

にぎやかな朝食♪

金曜日の夜、ピッポルトのお友達のぐかちが泊まりに来ました。

翌朝の朝食で・・
ピッポルトの狙いは、ぐかちただ1人。

ぐかちなら、くれるかも~?
ぐかち~、ちょーだいっ♪


ポルトのエア食い☆
空気にも味がついてますかー?

せめておいしい空気だけでもー♪


近過ぎだし、見過ぎだし。。
すごいプレッシャー攻撃だねー。

お味はいかがですか~?
お塩でもお持ちしましょうか?


ぐかち、完食ですね。。
ご満足いただけたなら、それでいいです。。


でもね。
ぐかちは、お土産を持ってきてくれたのですよ。
ポルトのお見舞い(回復祝い)に、ポルトの大好物のモモ~☆

・・あ。コレはっ!


も・・もも・・ももももも~~っ!!!
ももも~っ!!!


まだ時期が早くて売ってなかったからって、わざわざデパートの贈答品を探してきてくれました!
よかったね~!ポルトくん。
うれしいね~♪
ね?うれしい・・よね!?

ボクのモモなのに、ピッポくんも食べるんですか?
少ないです。。

ピッポくんどころか、ママさんとぐかちもおいしくいただいちゃいましたけど♪
キッチンでみんなで食べた後に、パパさんの存在に気付いてしまった私達。。

あ・・全部食べちゃった。。



さらに、食後のデザートを食べるぐかちとママさん。
ポルトの狙いは、もちろんぐかち。

それも、ボクのお見舞い品ですよね?
ぐかち~、まだ食べるんですか?


・・ですよね?
ひと口でいいんですよ。


パクリっ☆
やったっ♪

あーっ!!こら~っ!!!
・・って、パパさんとママさんに怒られたのは、ぐかちでしたー。

なんだか言い訳してたけど。
だって、証拠写真も残っちゃてるもん!
全然避けてないし。


ただ朝食を食べるだけなのに、とっても楽しかった我が家でした☆


さて。
お腹がいっぱいになったら、みんなでお散歩だよー♪

出発でーす☆






ご訪問いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:06 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お世話になりましたー!!!
あらーポルトさん(-"-)
食べてる??・・・か笑
ごめんねーアタシ反応鈍いからねぇwww
またお土産もってお邪魔します!!

| ぐか | 2011/05/24 23:08 | URL |

ぐかち。

こちらこそー!!
また桃を持って、遊びに来てくださいな☆
そろそろ出回るでしょ?
あ。ピッポルトは、梨も大好物だよ~(笑)

あなたの会社近くにある美味しいたいやきなんかもいいね~♪
あと、太陽のたまごとか!

| もさ? | 2011/05/26 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/542-f2ac024f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

