PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ夏対策を考えなきゃ!

ピッポルトが重なる時は、いつもピッポが上。
ポルトがピッポの上に乗ってくると、ピッポはスルっと抜け出して
その上に乗っちゃいます。

ピッポは、絶対に下にならないよねー。

ボクの上には乗せないよー。
いいんだよー。


ボクがお兄ちゃんだもんねー。
ボクは、ジャイアンだもん!


ポルトもこれでいいんだってさ。
ピッポくんが、側にいてくれればいいんです☆


ピッポくん・・いいんですけど。
最近、ちょっと重いですよ。。

ボクが側にいれば、それでいいんだってさ☆


ピッポ、だんだんあばら骨が見えなくなってきてます。。
撫でるには、このポヨポヨ加減が気持ちいいんだけど・・
そろそろ本気で気をつけないとだね~。


こういう姿を見るのは、飼い主にとっては幸せの時間♪
でも、これからの季節は、あんまりくっつかれていると。
正直、見てて暑苦しくなってくるんだよねー。
仲良しでいてくれれば、それでいいんだけど♪


さてと。
そろそろ夏のお留守番対策を考えなきゃです。
去年とはお留守番環境が変わったから、その対策も変えなきゃかな?

去年は、サークルの中にアルミのクールシートと、お水を凍らせたペットボトルを
入れていました。
エアコンは、設定温度を高めにしてタイマーで。

エアコン。
今年の夏は、やたらと使えないからね。
どうしましょうかね~?


お留守番もお散歩も、とにかく熱中症には気をつけないと!!
これは、全部飼い主の采配だから。

昨日のお散歩でも、アスファルトが結構熱くなっていました。
そろそろ皆様もお気をつけくださいませ~☆

お散歩時には、必ず手でアスファルトを触って、熱さを確認ですよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:13 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/541-2abe0b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

