fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッポルトの抗議。

飼い主達の食後。
何か言いたそうなポルトくん。

どうして、ママさん達ばっかり毎日いろんな物を食べるんですか!
ボク達は、いつもカリカリフードなのに・・

ズルイですよ。


ボクも、そういうの食べてみたいんですよ。。
どんな味ですかね~?ご飯がススムくん。

じっとテーブルを見つめるポルト。
言いたいことは、そんな感じかな?


そうだよー。パパさん!
食べてみたいよー!


ボクも、そういうの・・あれ!?
・・あれ?何もない。。


ピッポくんの視線の先には、何もありませんけど・・?
ポルトの真似をしてみただけ?


なーんて、勝手にネタにしただけですけど!

ピッポって、普段からこんな感じで。
なんかどこかズレてることがあるんだよね~。。
そんなところがおもしろくてかわいいのです♪


・・で?
だから、何?

とか思っても、その言葉はそっと心の中にしまっておいてくださいな☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
「ぼちぼち。」は、優しいあたたかい気持ちでご覧くださいませ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:20 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

そうだよねv-392
いつも同じニオイだし、いつも同じアジだもんねv-371
言いたいことはよ~くわかるよ、ピッポルトくん・・・
きっとうまうまおやちゅもらえるよv-363

| ハニー | 2011/05/21 18:11 | URL |

本当にそうですよねー。うちも毎日同じ物ですから、ピッポルト君達と同じ事考えてますよねぇ。

話それますが、ピッポルト君は、何も無い、誰もいないのに、その方向をジッと見つめる事ありますか?うちはあるんですよー。誰もいない、何もないのに、いきなりジ~っと見てるんですよ。私、超ビビっちゃいます(汗)

| クレイグママ☆ | 2011/05/21 21:35 | URL |

ハニーさん

え!?
うまうまおやちゅ・・
きっともらえるよー。きっと・・ね!(笑)

そして、実は。
飼い主のご飯もいつも同じ味だったりもするのですよ。
あはは~♪

| もさ? | 2011/05/23 07:12 | URL |

クレイグママ☆さん

何もない方をじーっと見ること。
ポルトは結構ありますよ。
「どこ見てるの~?」なんて笑ってるけど。
ちょっとイヤ~な気持ちになったりしますよね?

別の部屋から、壁越しにパパさんやピッポの様子を
伺ってることも多いんです。
しかも、状況を把握してるみたい!
まるで透視ですよー(笑)

| もさ? | 2011/05/23 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/540-e087cdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT